忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:49 |
戦列 目指して!
こんにちわっふる^^

課金きれるまでに レベル49を目指すぞー!
ということで・・・

沈没船を作る 日々。

そんな中 セスちゃんに会ったので、
喜びながら ご一緒させていただきました(*・∀・)b
PT茶は ある種・・・カオスでしたが・・・w

はひぃっ@@;;;

あれ? あれ? 沈んでる。・゚・(ノε`)・゚・。

マルーナとエグズマを ひたすら 沈めておったのですが
一人でやっても たまーに 沈んでますね。苦笑。
装甲をやっしいのにしたのは いけなかったかな。。。

フレが沈んでるのを見っけた時
(ΦωΦ)+キラーン
としてたんだけど・・・
人のことは 実は 言えない人間だったり(つд`)トホホ

おかげさまで 海事レベル49まで 到達。
修理と水平となんだっけなぁ・・・わっけたけど
最初に 上がったスキルは 保管だった(・∀・;)
ちょっと 切なかったですね。あはは。


やっぱり 砲術家の方がいいなぁ。僕。
って 思った海事でしたwwww
PR

2008/07/31 13:06 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

セスちゃんじゃなくてセウちゃんだろ(・∀・)

あと、早く帰って来なさい!w
posted by daiat 2008/07/31 19:40 [ コメントを修正する ]
間違いってwww
セスタなのに( ゚∀゚)・∵
表示を スからウ にしてもらわないとね(え

はーい(*・ω・)ノ
早く 帰れるように
稼いできまふ。・゚・(ノε`)・゚・。
もちろん 夜ではなく 昼の仕事でwww
2008/08/01 16:59
合ってる!セスタで合ってるよ!!w
セウタじゃTell届かないよ!”(そういう事じゃない

この間は海事 ご一緒してもらっちゃって、どうも ありがとーうヽ(´∀`*)
もっそぃ楽しかったあああw
特に会話がwwwww(ァ

また、是非 遊んだって下さいなー(A`*
posted by セ ス(!) タat 2008/08/05 10:19 [ コメントを修正する ]
にょほおおおお@@;
うおぉ 本人きたああああwwww
確かにテルは届かないかも・・・チューン(?)
ってことは キャラのつくりなおs(略)

こっちもありがとですた><ノ
いやー 会話がカオスじゃなく アビスでした(エ
六番目の女神が 楽しみですな(アレ?

はひぃ~。
また 機会があったら ぜひぜひぜひ(しつこいw
2008/08/05 17:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・アラァ?(°д°;) | HOME | 世界周航物語 7章 「香料諸島包囲網」>>
忍者ブログ[PR]