忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:18 |
世界周航物語 7章 「香料諸島包囲網」
<6章の復習>
レガスピに頼まれた 幼児キリスト象を発掘。
その中には 古い書物が・・・
そして そこには エレナちんが 
あの有名なマゼランのご息女という事実が!?




さて マニラを後にし、香辛料諸島へ。
最初は テルナーテ

特に問題もなく スルー。
香辛料の説明をチンタラチンタラうけたけど・・・
載せたくても このあとのことを考えると 載せることはできんorz

泣く泣く 立ち去りました。・゚・(ノε`)・゚・。ワーン

で テルナーテから ディリに向けて 南下中。

この顔は マティアス教官(だっけ?)!?

ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

・・・(・∀・;)

包囲網というかなんというか・・・すごすぎますwww

どんだけ 力があるんだ あやつは(;´ρ`)アフゥ
武装してるのは・・・たまたま たまたまだよぉ(・|

ぎゃああああ

はじめに 無事に逃げきってください ってでるんですけど

えぇー 喧嘩 購入しちゃえwww

ということで どんぱっち("`д´)ゞ
でも 負けちゃった・・・ 
資材たりんかった 砲弾なくなっちった(;▽;)トホホ

まぁ、でも 無事に ディリにはたどり着いたのです。

船員たちに さっきの 行列艦隊はなんすか!?って聞かれたから
ありゃー エロカノさんが エレナちんとそのお仲間を始末するために・・・

そんな話をしたら 私一人で帰る!!!とかいいだして
漁師の船を 盗んで 逃走スキル全開。。。

で 追いかけたら

あらら・・・

取り囲まれてるという・・・

漁船を囲む海賊もどうかと思うけど・・・
だって 金目のものって なさ(強制削除)

ラクダwww

ひいてくれないから 全部 沈めることに。

わんわん泣いてる エレナちんを 謹慎処分にして・・・
船員にまかせておきました(・∀・)

うん。あの船員 
やっぱり・・・喜んでるようにしか見えんな。苦笑。

わが娘のように 可愛がっているみたいですwww

船も無事に漁師に返したし、ヘコヘコあやまったし・・・

ということで 次に あの整列した艦隊にであうのは 
モザンビーク以降らしいと聞いたゆえ 船を乗り換えて モザンビークへ

セビリアが だんだん 近づいてきた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



<8章へ続く>
また 整列した艦隊が きれいにお出迎えらしい。
次こそは しずめてくれるううう!!!
そんな 意気込みで 正面から 堂々と(?) つっこむ。
さてはて どうなることやら。。。w
PR

2008/07/27 11:26 | Comments(0) | TrackBack() | モノガタリの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦列 目指して! | HOME | 身内ばとるしっぷ 二日目。>>
忍者ブログ[PR]