忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:16 |
あと 二つ(・ω・)
どもども。

砲術家になりまして・・・
スキルも ちびちび あがりだしました。

るるるん♪

こんな(↑)調子で なんとか レベル50に到達。

残すところ あと2です(・∀・)b


鉄板じゃないと レアのマルーナに 負けるorz

そういえば 白兵スキルないけど・・・
NPCの場合は 白兵が怖くなくなったかも(´ρ`)

あぁー あと 戦闘中に嵐がくるのは・・・
僕のせい(?)なのか セスちゃんのせいなのか・・・

無駄に 悩みますwwwwwwwwww


ほいでは また^^ノ
PR

2008/08/10 11:04 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そりゃあんた、嵐を呼ぶクマのせいでしょうよ・・・w
posted by マリンat 2008/08/11 00:57 [ コメントを修正する ]
えぇ・・・
まじぃ~?wwwww
自分にとって不利なことなのに・・・(==
2008/08/12 11:06
僕は嵐を喚んだりしませんΣ(;∀;)
というか、嵐が来るのは ぁみたんが泣いた時だけと決まっておるのです(A`*

あ、ぷーさんは鯖落としの名人でしたね^^;;;;;;;(ァ
posted by セスタat 2008/08/17 03:26 [ コメントを修正する ]
でへへ(・|
あれ・・・ダイさんか 誰かが・・・
そんなことを言っていたと思うのだけど。。。

ぁみたんwwwwwwwwwww
なんか それは 
すっごくおんにゃの子らしいものですねw

いや・・・それは・・・
偶然ですってwww
偶然を前提で話すと・・・
あの日は 接続悪くて

よく おっことされて 
嫌気さしてましたね。苦笑。

まわ~るまわ~る む~らんる~じゅ みたいな(ナニソレ
2008/08/19 14:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぷてぃ 戦列に乗れるようになったよー | HOME | ・・・アラァ?(°д°;)>>
忍者ブログ[PR]