忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:54 |
ぷてぃ 戦列に乗れるようになったよー
こんばんわっふる^^

にゃかよし こよし♪

花もも艦隊が 暴れて(?)
ナッソー前で ぷかぷか。

二人で 今ここにいるー とか でてったあああとか・・・
チキンな会話(ごめん ミューラさん)を 繰り広げてました(・∀・;)


海事修行している人が多いようで・・・
エグズマにしろ マルーナにしろ 狩るのが大変だったので
人が すくなそーな時間を狙って ファイヤー!!!

無事に・・・やっとこさ・・・念願の海事52だよ。・゚・(ノε`)・゚・。



これ(↑) 証拠! 証拠だよ!

ジェノスクで同じくらいだったのに・・・
気がついたら ジェノスク友は ほとんど64だしorz

くっちゃらハピハピな感じだったんだけど、
よろこびのあとは お決まりの・・・?

被害者は 僕で  加害者は 花もものももちゃん でした。

僕・・・ 今回の海事修行始めて 2回目だよ(;皿;)ウキー


しかし 問題は やりこみすぎて 燃え尽きちゃった所にある。

しばらくは 別のゲームでもしようかな(*´ρ`)ウフフ
PR

2008/08/14 21:19 | Comments(5) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

燃え尽きとか甘いなw
Lv64まで@130kある俺の身になってくれw
posted by daiat 2008/08/14 22:59 [ コメントを修正する ]
64・・・
64なんて数字は 僕にはないですwww
だって 解除すら まだできないんですからwww

ひたすら フレーフレーと応援するぜ(逃げ
2008/08/16 01:01
海事52おめでとうございます^^
またBC等でご一緒できたら嬉しいです♪細く長くボチボチ行きましょ~
posted by 朱那at 2008/08/15 00:12 [ コメントを修正する ]
ありがとーー
うんうん~。
まったり のんびり やってきます♪
一緒にまた遊んでください(*´ρ`)ノ
2008/08/16 01:02
海事52おめ~♪
燃え尽きたか…
だから装甲戦列を目標にすればいいのに(・∀・)

チキンで結構!!
この前、2連チャンでPKされてから
PKに関して過剰に敏感になってるミューラでした
posted by ミューラat 2008/08/15 00:48 [ コメントを修正する ]
ありりーんw
燃え尽きちったよ・・・
はりきりすぎちゃったのと
52が目標だったのがあるからかな。苦笑。


うはwww
いや・・僕も チキン なのでwww
あの場所で海事してると 敏感になるかもしれんよねw
2008/08/16 01:03
52おめ~^^
だから「蜂蜜海賊団」作ろうって誘ったのに~ww

とりあえずは、一時休止もいいかもしれないねw
大航海の面白さに気付いて、戻っておいで~♪
posted by マリンat 2008/08/15 03:02 [ コメントを修正する ]
ありがとんとん。
ありがとよ~♪
どんなお遊戯だい?(ヒドイ)

まぁ ちょっとやる気を蓄えてから
また ガッツリするかな。。。うん。
2008/08/16 01:04
僕というものがありながら浮気だなんてっ!
ぷーさんの馬鹿ああああっ。・゚・(ノД`)・゚・。
という訳で、海事52おめでとおおおっ(

暫らくマターリして ゆっくり出来たら、またデートしようねっ(A`*
posted by セスタat 2008/08/17 03:33 [ コメントを修正する ]
キャホーン@@;
大丈夫。同じ 国民では・・・あるはずだから(エ
国民としては 新入りなんで、
なにかと フラフラなんですけどね。うん。笑。

あーりがとーん♪
お祝いには 蜂蜜を・・・。笑。

うんうん。
のんびり まったりインしますよん。
課金が切れるまでは 
短時間でもインするかもだけど(・ω・)b
2008/08/19 14:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うむむ(´=ω=`) | HOME | あと 二つ(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]