忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:57 |
うむむ(´=ω=`)
こんちわ。


ぷーの方は 結局 冒険職になったのだけど、
うちのやる気は 落っことしまくってます。
途中で 放置して 昼寝にいっちゃうほどです。苦笑。

ル(略)の方は・・・ 放置三昧。
ほとんど インしてないのに リストの上の方になってるし・・・
なんか 知らぬ間に ちょっとした出来事あったようだし。
たぶん プラベにしたままのような気が・・・するよ。うん。


ほとんど インしてないのにね・・・

ここへの 検索ワード・・・

1位 for‐you 
2位 ジョジョ部

商会メンツのブログとかって 探すものなのかなって
ちびっと 思ったのでした。
うちも 探してみることにしよう。。。w

3位以降は 人物名がずらーーっとならんでるんだけど、

やけに 色つきさんたちの名前が ひっかかってます(・ω・;)
ログでも さらしてほしいのかしら・・・とか思ったり思わなかったりwww

とりあえず 検索してくる人には 申し訳ないが、
ジョジョ部の話を書くことって・・・ 

怖くてできないよ((°д°;)))ガクガクブルブル


ってことにしておいて。。。w

そういえば 世界周航の記事 途中で放置してるな・・・
編集めんどくさくて ネ・・・。苦笑。
PR

2008/08/20 13:17 | Comments(0) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幽霊船奇譚① | HOME | ぷてぃ 戦列に乗れるようになったよー>>
忍者ブログ[PR]