忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:57 |
リアルで海ヽ(*´∀`)ノ~~

PC環境のない場所に中の人がいました。
wiiを初体験してたとか・・・まぁ、ど~でもいい話^^
犬に懐かれたとかね・・・うん・・・(==;



ぼーーーっと海を眺めてた数日間ですた
うみ~は~ひろいぃ~なぁ~♪

こんなとこにも行ってみますた
フナムシの大群に囲まれたり、打ち上げられた海月をツンツンしたり・・・

実際年齢にあわん事をしてますた
でも、海沿いの運転は楽しかったのですよ。
山道最悪でしたけども・・・(==;;;


せっかくだし~ということで、1人・・・釣り体験
釣りスキルなんて、0だしwww 大航海だと9だけどwww
お隣にいた知らないおいちゃんと、楽しく会話してたわけですが・・・

何気に痛い所をつかれた
ちなみに、それがなんなのかは内緒^^

アジをポンポコ釣りまして・・・
手はヌルヌル&魚くさ~くなったわけ

釣りの基礎知識くらいは覚えたけど・・・ね・・・。
釣ったアジは、宿泊施設で調理をお願いして、
無事に胃袋の中におさめられた次第であります><b

(///▽///)エヘッw

とりあえず、私・・・ブログをサボってたわけではないですよ~
と主張してみるのでした。

はい。以上デス

PR

2007/07/30 15:36 | Comments(2) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすが・・そちら方面の海は綺麗ですね~♪
大航海で海はいっぱいみているけど、本物には
やっぱり勝てませんね^^;
美しさのインパクトがちがいます(*´▽`*)
↑のお魚の運命がきになりますが(笑)
夏に海か~^^うらやましすぎ♪
posted by rinoaat 2007/07/30 18:19 [ コメントを修正する ]
おぉw 変わってるwww
どうだろう~なぁ~w
海水浴場は、家族連れでパンパンだったよ~(==;
見ただけだったけどwww
そうだね~本物には敵わないかも♪
大航海は綺麗なCGだと思うけどね~。

上のお魚さんは、胃袋行きですた^^
美味しくジューっとね・・・ヾ(´ε`*)ゝ
2007/07/30 20:46
行 き て え w
posted by みat 2007/07/31 23:16 [ コメントを修正する ]
「み」ってwww
お休み取れたら、
行 っ て こ い w
くれぐれも間違えて、逝かないように!w

この写真の辺りだったら、ご案内できますけど・・・
そっちの方からだと・・・
ズバリ!出てくるのが大変でしょう!w
ということで、近場の海でまったりとお過ごし下さい(ヒドイ

てか・・・・・・・
相手を間違えて話してないよなぁ・・・とか
書き終えて思った私でございました(+△+;)
2007/08/01 15:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<考古学者に転職する準備は―― | HOME | 久々のホリホリ・・・>>
忍者ブログ[PR]