忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:15 |
久々のホリホリ・・・

暑くなればなるほど、日陰をこよなく愛するプティ・ゼフォンです
お姉様か妹君をほしいなぁ~とかほざいてますが、
まぁ~その辺はお気になさらず
セカンドつくろっかな・・・って事です。はい^^


黙示録に語られる大河を望遠鏡で必死に探し、カリカットで一休み。
実際は、てけとーに視認したら見つかったんだけど・・・ね・・・(*^▽^*)アハハ

近場にいたマリンことまるんさんに引っ張ってもらうということで、
らくらく帰国パックに申し込み完了
ひたすら釣りをしてました・・・
サメとかは一体いつになると釣れるんだろう(==
もうランクは9なのになぁ~・・・(・ε・`)ムー


合流場所のケープへ向かっていたのだけど、
気がつけばアガラス岬ではなく、アガラス海盆
ケープ海盆に進入したら、雪が降ってる降ってる
キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ
視界最悪。眼鏡をかけていても見えん
レンズあってないのかのぉ~ほっほっほ(^◇^)

吹雪かなくてよかったけどね・・・



本拠地のセビリアに到着。
この間、悪戯した(しまくった?)ジラノさんに
引っ張ってもらって、カリブへゴーゴー

急加速の素晴らしさを実感しましたwwwwww

酒場にて・・・
相手にされてない・・・(;▽;)
こんな事もありました。こんなことも。
クリックしたら、綺麗なのが見れるっす><b

出口見えてるのに、迷子になったとか・・・
なったとか・・・

どこ見てんだオイラ・・・
眼鏡ちゃんとかけてるのかのぉ・・・
ダテ眼鏡だったら見えないわさ(з_з)アレー?



最近は、視認で地理学のクエしか受けてないから、
考古学とか開錠のクエは本当に久々で、楽しかった
というか、誰か生物系統のパラサイトさせてwwwww
生物方面は、取らない予定だから・・・連クエとかできんorz
生物系統以外なら、パラサイトされてもよいデス><b
とか無駄な宣伝をしてみるwwww


機会があれば、またよろ~

PR

2007/07/27 16:22 | Comments(3) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

暑いですね(:;
ところで、生物のお話~・・
連続クエの生物なんですけど、以前朱那さんの連続クエだしを手伝ったときにわかったことが・・

(怪談 連続クエの呪い 生物編)
 ・・・
連続クエにはさまっている生物クエは連続をこれから出す人が生物と生態のスキルみたしてないとでません・・
                 -完ー
というわけで、それやるときは~
語学2個を生物と生態に変える(一瞬ね^^)
で~近くにいる商会メン(ジラノさん・マックンさん・rinoa)をサーチ
この3人は生物ブースト満載のはずなので
ブースト借りてバリ装備でgo!
この方法でのりきりませう^^
連続クエにはさまっている生物クエのスキルは高く
ないはずなので(*´▽`*)
私も生物はやるき全然なかったの(笑)
ついでにいうと、地理も・・
やらねばならない状況で・やったと・・orz
生物は拡張きてから、考えてもいいかと思いますけどね^^♪
やっぱり、ほりほりがいいよね♪ヽ(´▽`)/
posted by rinoaat 2007/07/27 19:08 [ コメントを修正する ]
その色、rinoaさん専用色になってるねwww
暑いですね~・・・
梅雨明けしてから カンカン照りだよ(+△+;)
昼はダメダメ・・・夜元気!
こんな生活になってしまってるこの頃(==;

なんだってぇぇぇぇぇぇ@@;
ってことは、当分やりませんね。はひぃ。
連クエもストーップしたままかなぁ~^^;
思っていた以上に・・・厳しい冒険世界orz
言語も多いってのに、そこまでやるのかぁ~ヽ(`皿´)/ムキー

きつかったら、誰かにへールプということでwww
あっ!でも・・・スキル取ったらの話だけど^^;
今は、地理とか考古学やらなんやら・・・
そっちをアゲアゲしていこうかなぁ~^^
いっぺんに色々やっちゃうと・・・
あとで苦しくなりそうなのが、私なのでwww

ホリホリいいよねw
開錠つきだと なお楽しいっす><b
2007/07/28 03:28
おお、生物紹介するべ(・∀・)
ただ生物のブーストはセカンドにしまってるからセビにしかないけどな(・∀・)w
posted by マックンURLat 2007/07/28 15:54 [ コメントを修正する ]
返事遅れて、スンマソンm(__)m
生物紹介してくれんのケwww
でも、まだスキルは取らないかなぁ~
他のもまだまだあるし・・・ね・・(==;

うはww セビ経由でクエしないといけないのかw
それはそれで・・・大変だなぁ~><;
まっ、スキルとるまでは、考えないでおこう。うん。。。
2007/07/30 14:45
ブーストアイテム各種取り揃えておりますw

夕べはありがとでしたm(__)mペコ
posted by アルマクURLat 2007/07/31 10:47 [ コメントを修正する ]
7@@;;;
7って、結構やってるんじゃ?w
すごいなぁ~><

おぉw なんかどこぞの店のようなwww
思えば、私・・・あんまりブースト持ってないや^^;

いえいえ、こちらこそありがとでしたm(__)m
また機会があれば、一緒にお遊びしてやってください^^
2007/07/31 19:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リアルで海ヽ(*´∀`)ノ~~ | HOME | ハチミツと・・・>>
忍者ブログ[PR]