忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:03 |
ハチミツと・・・

orz
ちょーインテリの冒険家プティ・ゼフォンです。

昨日、海事修行中のぁみたんとフレに遭遇

どっかの誰かさんが、
ぷーさんに会う時は、蜂蜜を忘れずに
なんてことを言うから・・・

ぁみたんに蜂蜜ないとか言われ・・・話が大きく膨らんだ

上納品(対人)(ぷーさん専用)
そんな危険人物じゃないし、ラッカーみたいにしつこくないさ><:
本名使ってもらえてない所になぜか グサッ。。。
実際は、定着したな アハハ・・・って感じだけどね♪



蜂蜜もらう嫌がらせって・・・胃がもたれちゃいますから
どこかのイベントNPCがそんな事言ってきが・・・w
でも、そんなんかんけーねー><b


実際に蜂蜜もらったらどうしよう・・・

PR

2007/07/24 22:42 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

プーサン(*´▽`*)
なんかゼフォンさん(←こういってるの私だけみたいなきが~(・・?))
って、いろ~んな名前が変異体(ぇになってますね^^最近♪
蜂蜜か~^^((φ(..。)カキカキ
用意しとくね(*´▽`*)
( ̄^ ̄ゞマカッセテ♪

posted by rinoaat 2007/07/24 23:35 [ コメントを修正する ]
だははは(;▽;)ノシ バシバシ
そそ。ぷーさん。。。
ゼフォンさんって呼ぶ人は少ないかもw
呼ぶなら、ゼフォンとか呼び捨てだね~。
プティさんが多かったかなぁ~^^

どんどん変わってるよorz
プティ→ぷちー→ぷて→ぷー
てな感じかなぁ~・・・。
あぁ、派生でプーチン→大統領とかもあるけど^^;;;

ぎゃあぁぁぁぁぁ(゚Д゚||)
rinoaさんだと蜂の巣から作るのが一番かも?w
あっ、でもスキルがないんだっけ>w<;
2007/07/25 20:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々のホリホリ・・・ | HOME | な・・・なんだってー!?( д)゜゜>>
忍者ブログ[PR]