忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:20 |
な・・・なんだってー!?( д)゜゜

こんばんわっふる

商会掲示板みたら・・・
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

ちょ・・・なっ・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ
プティ・ゼフォンは男だから、誤爆女王をそのまま受け継ぐわけには・・・
受け継ぐわけにはいかんとです。
中身的には、問題ないんだけどwwwwww
ってことは、ぁみたんくらいが誤爆女王の方がしっくりだなん(*^▽^*)


誤爆に関しては、はい。認めます。
ということで、めでたく(?)誤爆女王(王かなぁ・・・)に。

エピソードなんて語ったらキリがないほど、
あっちこっちの街で誤爆やってるんだなぁ~これが・・・

そばにいた人に「どんまい」やら「www」と
反応された事が一体何回あったことか・・・チーン。。。




さて、東南アジアで購入した積荷をセビで売り払い。
うひょぉ~

こんなに交易品買ったことも売った事もない。
商人で楽しみにするなら、交易品の売買だけかも・・・^^;

たまに、香辛料の調整してる人を見かけるんだけど、
調整ってどうやってるんだろうなぁ~
わたくしには、さっぱり・・・やっぱり大変なのかなぁ(==;

その人のおかげで交易品がいい値で売れるのよね・・・
本当にご苦労様であります


カリブにフレの南米入港許可もらうために
勅命やってきました

私、カリブ行きの方がインド行きよりも怖いみたい^^;;;

無事に案内できたし・・・ちょこちょこ捕まったけど
海事のレベルあげちゃいたいなぁ~・・・
でも、上級職になるための前提クエは終らせておきたいしなぁorzズーン


帰りにカリブの名産を沢山積んで・・・
定員割れでひっぱってもらって、帰国して売ってみる。
ソンなもんか・・・?(・ε・`)

これで、4回ふっかけに成功した
やっぱり香辛料って美味しいんだなぁ・・・と思ったり。

でも・・・冒険職だったから・・・
経験半分
・・・ちょっともったいなかったかなと思ったり

今日もカリブ行かなくちゃ・・・

PR

2007/07/23 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハチミツと・・・ | HOME | 香辛料~ルルーン(・з・)~♪>>
忍者ブログ[PR]