忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:22 |
香辛料~ルルーン(・з・)~♪

きちにゃさんに続いて、朱那さんも商会抜けちゃって・・・ションボリ
見かけたら、手をブンブン振り回すので、よろしゅうm(__)m
欧米風挨拶で抱きついてもいいけど・・・そんなエモありゃせんしwww


私が言うのもなんだけど、
いつでも戻ってきてくだしゃんせ
誤爆の座が、ぽっかり開いてますから^^
え?そこに座るの私とか言わないよね?((゜д゜;)))アワワ




では、タイトルの話を少々。
にゃら~ん♪

インドに行って、インドから帰るとかいうのを耳に挟んだので、
引っ張ってもらおうと思い、

マックンとマリンとお友達の艦隊に混ぜてもらいました
ずっと前から、よく一緒に艦隊組んでたんだけど・・・
フレ登録したのは昨日という・・・メンドーだったんだもん(;ε;`)
マリンと繋がってるから、いいかなって・・・思って・・・ね・・(==;


ちなみに、インドにいる間は、
ずっと地理学のクエやってたけど・・・

帰るまでにあがる事はなかった
せめて地理学6にはしたいところなのになぁ~(==
くぅ~あちこち移動して頑張るか・・・上納品準備しないと・・・orz




進言だっけ・・・はじめてやりました
これが・・・@@

フランスに一票入れておきました。
でも、入れた後に思いますた。

非連盟0%じゃんか
おいら・・・非連盟一番のりしてみた(強制削除)

大海戦は、出るのも支援するのもまだ先だから・・・
出るのかどうかは知りませんがwwwww
これだけはやっておきたいかもと思った私でした

PR

2007/07/22 16:26 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いきなり商会を抜けちゃってお騒がせして申し訳ないです。
商会の掲示板にも書きましたが、2代目の女王は(ぁみと迷ったけど)プティに決定!しっかりと後輩育成に励んでくださいね♪
今度あった時は是非フレ登録してくださいm(_ _)m
posted by 朱那at 2007/07/23 18:52 [ コメントを修正する ]
朱那さぁ~ん><ノ
いえいえ~。
ゲームだし、そういうことも突然あると思ったり。

商会の掲示板見ますた><;;;
私的には、ぁみたんで全然OKだったのに(・ε・`)ムー
くぅ・・・やっぱりあの文章を誤爆したのは痛かったか^^;
後輩育成がんばるっす!><b
でも、私をこえてくれる後輩ってなかなかいなさそうで゜。(≧△≦)。゜

是非是非~フレに~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

む~にょといい、朱那さんといい・・・
なんか私、もらってばっかりだわさwwwww
2007/07/23 22:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<な・・・なんだってー!?( д)゜゜ | HOME | ぷらぷら~っと・・・>>
忍者ブログ[PR]