忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 15:27 |
ぷらぷら~っと・・・

なんの会議???w
↑ポチッとおすと、綺麗なのが見れる^^

セビでぷらぷら~っとしていましたらば、
ベンチに座ってズーズー寝てるお兄ちゃんがいらっしゃる~とな

はじめは、マリンとイタズラするき満々だったわけなんだけど・・・
いや、イタズラしてましたけどもwwww
|д・)ジー とか |・)ヒョコリ とか・・・^^;


スタコラサッサーと抹茶さんが走っておりまして、
お試しで入会したヴィルフレッドさんもテッテケテーとやってきた
マリンが夏にはあつすぎるミトンあげてたので、
オイラもなんか・・・なんかあげれるものないのか


アイテムを見ていくと・・・・

・・・予備帆・・・・桶・・・手術道具・・・

素晴らしく海事モノばっかりいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
海事職だったし、あたりまえったら当たり前?(==

消化砂と救命具と耳栓、目印のリボンを差し上げました
本当は、ネコイラズとかブラシとかもあげたかったけど・・・

今の私は全く持ってない
ぜ~んぶ副官任せだコンニャロー
というか、持てないんですよ(==;
手術道具とかを持つために削ったから・・・^^;

でも、海事職になる前から、
予備帆と桶は、ず~~~~っと持ってた
冒険しながら沈めたりしたし・・・底抜け時には大活躍よ~><b


インド行くって話を聞いたから、測量士に転職した私。
結局、カナリア沖で戦闘していたという・・・
というかカナリア沖の強いと思ってたのに、
弱いと感じるようになりますた

地理学あげに勤しむ事にします



倉庫・・・私のガラクタ置き場をお覚えでしょーかー

なんか むき出し さらし って・・・・
なんとなく嫌だなぁ~と思っていたので、

とりあえずHPに改装してやりました

まぁ~テケトーにつくったので、どうなってるかわからん
置き場だし、一々こうする必要もない気もしたけど・・・
他人様のHPとかを参考にポチポチ形だけ似せてやったぜ

こんなのにしてみたお?w

まぁ、こんな感じ。
最初から枠つくったりするのメンドーだったから、
素材屋さんでレンタルして、ちょこっといじっただけ~ザ手抜き!(ΦωΦ)b

クリックしても大きい画像にはならないと思われるw

私の物置だからいいんだ

なんか忘れてる気がする物置なんだよねぇ~
まぁ、このまま放置でいいんだけどもね。あっはっは

商会ピーポー顔写真付き一覧表ってすごいなぁ~と
とある所でみて思った人でした。

私だったら、作れと言われても作らないなぁ~

人数多いからめんどいもの
え?ほしいとか思ってるの?―Σ(゜□゜;)―→グサッ
あっ、冗談か。よかった・・・ホッ。


ということで、なんとなくご報告してみたのでした。

終り。

PR

2007/07/20 16:16 | Comments(3) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょwwおまwwwwww
HPいくつ持つ気だよwwwwww
あ・・・オイラも更新しなくちゃな(==

今日こそは・・・今日こそはインド行こう><
そして・・・ちょっくら戦ってみようww
posted by マリンat 2007/07/20 17:17 [ コメントを修正する ]
|・)ん?
HPの形をした倉庫ですからwww
そんなチビチビ更新なんてないわよw
というか・・・チビチビ更新するような部屋ないし^^b

頑張ってね^^ やってね^^

インド・・・結局一緒には行かなかったね~。
帰りは一緒だったけど^^;;;
2007/07/22 15:03
お~ここに絵がふえていくのかしらん(*´▽`*)
楽しみです~♪(o^-^o)ワクワク♪
インド来るなら、来る前に冒険転職証と海事転職証
1セットとってからきたらいいかもですね^^
今は転職スキルは関係ないけど冒険経験値・海事経験
値はかなり違うから、マリンさんの話では戦闘とかするのかな?いつでも、海事転職できるし冒険にも転職できるようにしとくといいんじゃないかしら?^^って思いました^^せっかっく戦うのに冒険職のままだとなんかもったいないきもするし、
冒険やるときはやっぱり冒険職がいいとおもうし^^すでに転職証あるならおけですけど、
ないなら、遠いインドにくるのだし^^準備してきたらいいかな?
と思いました(*´▽`*)
長期滞在(私のように)しないなら別に良いかもですけどね(笑)
新HPの更新もたのしみにしています~♪
今日もはやく帰れて喜びのrinoaでした♪(めったにないので^^)
posted by rinoaat 2007/07/20 18:23 [ コメントを修正する ]
ありり~ん^^
増えると思うんだけど・・・増えないかも・・・とかw
ちょースローリーなペースではないかとwww

結局、インドでは海事しないで、ずっと冒険クエやってたよw
海事修行とかの時は、もって行くといいかも~^^
これで当分は、地中海でやることやろうかなと考え中w
冒険だと、カリブ篭りかな~と思われる^^
カリブの方のクエ片手で数える程度しかしてないからorz

早く帰れるっていいよね~。
私の場合は、授業が休みとかの場合だから・・・
仕事が早く終って・・・とかではないけど^^;
2007/07/22 15:09
 おじちゃんは単純作業が続くと眠くなっちゃうのね。ログ見てみたけどイロイロやってくれてたのね。許さん!
posted by ジラノat 2007/07/22 18:18 [ コメントを修正する ]
ソワソワ((゜р゜;)))
お・・・おじちゃん ゜゜(д )ウッソーン
キャラはおいちゃんには 全く 見えないwww
中身の人は謎だけども、私が勝手に思うに・・・
おいちゃんじゃなくて~まだお兄ちゃん枠かとw

イロイロやったのよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも、私そんなに沢山やった記憶はナイアルヨ(・з・)~♪

・・・・・・・・え?Σ(==;;;

自称ジラノおじちゃん、ご立腹のご様子。
近づいちゃいけない・・・キケンっと。
フライパンで叩かれるっと...φ(;△; )カキカキ

なんか反省してるようには見えな(強制削除)
2007/07/23 05:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<香辛料~ルルーン(・з・)~♪ | HOME | 今更ながら・・・>>
忍者ブログ[PR]