忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:39 |
考古学者に転職する準備は――

昨日は、セビが大変賑やかだったかと・・・
というか・・・うぜーとか思った人もいたのではなかろうかと・・・
ちょっと隅っこでそんな事をちっと思ってた私(==;



ミューラさんが家畜取引を覚えるために、マルセ行き・・・
一緒にいたけど、役立たず゜。(≧△≦)。゜
食料品取引もフレの方が高かったし・・・ひっつき虫だぜぃ(;▽;)


地理学のないかなぁ~と見ていたら、
ト ロ イ
この3文字の名前のクエが

スキル足りない・・・ってことで、
ブースト一式頂きまして・・・
迷子防止のために一緒にフレに来てもらいました
出口がすぐそこでも変な方向いくしね・・・(==
地図はちゃんと読めるんだけどなぁ~なんでだろorz



アレクで、トロイの続き・・・つまり考古学者転職のクエを
オラオラオラオラァ~と頑張って斡旋書を投げつけ、
フレに出してもらいましたらば・・・

ジェノスク同期のアルマクさんに遭遇
本人様のブログにわたしゃ~の名前も晒されてるから、
晒し返しにしてみますた(オイ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

無事に考古学者に いつでもなれるようになりました
でも、当分は測量士でほのぼのして・・・
目標まであとわずかだし><;;;
ゴミ箱行きの商人をやろうかと考えていたり
考古学者になる日は、ちょっと遠いようでございますm(__)m


なんかログを読み返してたら・・・
なにやってんだよ・・・私・・・と

突っ込みいれたくなるようなものが

これは、考古学者への転職のペーパーをもらった後、
アルマクさんが、艦隊を離脱したあとのお話・・・
^△^;;;;

最終的に被ったという・・・
この日、この話している相手のフレとは、何回も被っておりました
変なところで被ってばっかりだった気もするが・・・^^;;;
まぁ、このログはちょっと面白いカモな感じでwww


ちなみに人と話して被った経験は、一番すごいので・・・

「なんだそれはって思ったんだっててか、知らん

これに限る。目の前に立っていた友達と口をそろえて言った台詞。
もちろん、一字も違いはなく・・・超シンクロ率が高かったのでした



あっ今日で課金切れる~
こ・・・・・こん・・・こんびにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

PR

2007/07/31 19:33 | Comments(2) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うう・・今・・帰宅・・orz
なんとか今日中にはかえれた:;
仕事でどはまりでした( ̄~ ̄;) ・・・
考古学者よかったね^^トロイだせたんだすごいです♪
いつでも転職できるしね(*´▽`*)今は^^
というわけで・・寝ます・・・・orz
地理ふぁいと^^
posted by rinoaat 2007/07/31 23:46 [ コメントを修正する ]
あり~(*^□^*)
遅くまでお疲れさんです(つ△;)
私も・・・そういう事が待っているのだなぁ~。。。
考えるだけで チーン だけどwww

トロイは、マルセでボケーとしてると
よく出てきたんだけど・・・
1人じゃできないから、無視ってたんだなぁ~^^;
頼める方もそばにいなかったしorz
これでいつでも転職できるよ~。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

はい。よい夢を~ってもう起きてバリバリ働いてますかの><;
2007/08/01 15:28
仮名にしておきましたノ
posted by アルマクURLat 2007/08/02 21:00 [ コメントを修正する ]
なにぃ@@;;;
仮名ってどんなのにされたんだろう~
と思い、見に行ったら・・・

ありゃ( д)゜゜

行動不能になってましたがなwww

じゃあ、私も後に仮名もしくは何らかの形に変えておくよん^^
2007/08/03 12:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目標達成><b | HOME | リアルで海ヽ(*´∀`)ノ~~>>
忍者ブログ[PR]