忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:30 |
目標達成><b

カレンダーを見たら、8月。
ちょうど半年たったかなぁ~・・・はえーーねー
半年経っても、な~んも答えられないですけど
脳ミソからっぽのままだしwwwww


そんな中、ひたすら洋上生活を送ってる私・・・
^^
地理学スキルが6になりました
やったーーーとか喜んでたら、海賊被害がでてきたけど(==;

地理学あげの中、
執事クエがでてきたので、やっておきました。
よく見かける子ですなw
身長高いから、SS撮るの大変だったwww
当分はこの若き執事さんにおうちを任しておくことに^^


商人に転職するので、その前に一枚・・・
おそろ~~~

当分、この洋服着れないなぁ~・・・
そんな事を思いながら、洋服着替えて商人ギルドへ。

食品商になりました



商人に転職して、
数秒後にもう転職したくなった


先が思いやられる商人生活がはじまりました・・・。
う~む。。。本当に大丈夫かなぁ~orz
デザート食べたいぃぃぃぃ゜。(≧△≦)。゜

PR

2007/08/01 16:05 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

着々とがんばっていますね^^♪
食品商ですか^^調理かしら?
がんばってくださいね^^
なんでもいろいろやると楽しいかと思います(*´▽`*)
我が家にもジャンがいます(笑)兄弟かな^^?
posted by rinoaat 2007/08/01 23:32 [ コメントを修正する ]
ありり~ん^^♪
頑張ってますが、ばててますよwww

今は、調理やってる~。
鋳造もいずれは・・・イズレハ・・・^^;
やってみると面白いかも~とか思ってる事が多い世界だけど、
商人だけは、やっぱりクセモノっぽいorz

おぉw rinoa家の執事もジャンかぁ~w
ジャンかっちょいいからね~ 人気ありそう^^
2007/08/03 12:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小麦粉まみれ(´ω`) | HOME | 考古学者に転職する準備は――>>
忍者ブログ[PR]