忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:27 |
小麦粉まみれ(´ω`)

日々、小麦から小麦粉をせっせとつくっております

調理も7になったわけですが・・・
やっぱり非優遇で、6まであげてたゆえに
苦には感じない
クリックし続ける事に関しては・・・です^^
レベルを上げる点では、かなりラクチンに感じるし♪


今は、これ作ってます。
お腹減る・・・
まだ+40なんだよなぁ~><;;;
+50↑を早く作れたらいいんだけどなぁ~(∵)


篭るのがだめだ・・・と痛感するものがあるけど
海事や冒険の篭るとは、
全然違うんだよぉ

やってられっか( `ー´)y―┛~~

まるんさんに大量に調理+1になるリボンもらって・・・
金庫も自宅もパンパン
嬉しいのか悲しいのか分からないぞ(==;



しかし、昨日・・・インドに行って・・・
商人のまま海事を手伝って、なんかどっと疲れたし
あんまり上手く行動できなくてごめんね゜。(つ△≦)。゜
インド修行って早くても25くらいだって聞いてんだけど><;
違うのかぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`△´;)/


そんな中、
いつまで商人やってんだ
早く海事職に戻れ

って・・・フレからテルが・・・
頼む。もうちっと待ってくれorz
せめて調理10にしてしまいたいのよぉ~。。。
そ・・・・・そしたら、か・・・海事にも少しは役立つから(;△;)


ということで、後ろからお叱り飛ばされてるし・・・
海事28にする予定が、どっかで壊れて25で止まってるから
壊れたのは、南米の勅命を手伝う事にしたからだな~^^;
早く戻れるように頑張るぞ

PR

2007/08/03 21:28 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も~にがてぇですorz
優遇なしで6までやったのね・・すごいorz
インドで会ったときに料理わけてもらえばよかった
なぁ~・・採集でソロソロ底つきそうです(笑)
海事までふぁいとです(*'-')b
インドに私でも闘える盗賊団abcみたいのがいてくれたらいいのにな^^チュニス海賊みたいのとかも♪
あ!カリカットにそういう弱い敵相手の海事クエとかあるかな~♪(アルワケナイトオモウケド)
ゼフォンさん海事に戻れるといいですね(*'-')b
posted by rinoaat 2007/08/04 12:33 [ コメントを修正する ]
つらいね~><;
優遇なしで6までやってたけど、
そんときは・・・調理頑張ってたわけじゃないからね~♪
冒険する時の弁当を自分でほしいだけ作ってたw
その繰り返ししてたら・・・気がつけば6だったヽ(*´∀`)ノ

あらら><
でも、カリカットだとバザもあるし、
ショップもあるから まだいいよね~^^

東南アジアで突撃ダウが・・・とか
こみみに挟みましたよ?w
インドは、強いのいっぱいで・・・
冒険時はやっかいかなぁ~^^;;;
海事職に早く戻れるようガンバルッス><b
2007/08/04 18:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏らしいさって・・・こんなもんかな~?w | HOME | 目標達成><b>>
忍者ブログ[PR]