忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:40 |
お元気でふかぁ~?(´ω`;)
こんばんわっふる~^^
お久しぶりですwww

最近 帰ってくると すぐに寝ちゃうゆえに・・・
大航海にインできずにいますヾ(´ε`*)ゝ

一応、webマネーは 購入してあるんだよorz


個人的ですが、
お仕事の部署が変わってしまい なんていうか・・・
新卒に戻ったみたいです。笑。

まだまだ 社会人としては ひよっこなんですけどもw
職場に同じ年の人がいるもんで・・・
なんか 差を感じたりもするんだけどネ(´=ω=`)

しっかし 出勤時間が 早くて
夜更かし 出来ない。・゚・(ノε`)・゚・。
これ(↑) 結構 切ないんですよね・・・

寝落ち常習犯になりそうだけど・・・
インした時は よろしくおねげーしますー(>人<;)


そういえば 字体を変えてみました
ちょっと・・・いや・・・かなり(?)可愛らしくなったかな?w


ではでは おやすみなさーい(*u_u)ノ
PR

2009/02/03 20:53 | Comments(1) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

商会長様お帰りお待ちしてます(・∀・)

世の中には朝5時半起きだと言って2時までINしてる人もいますYO
誰とは言いませn
posted by 匿名希望at 2009/02/04 01:50 [ コメントを修正する ]
・・・(´・ω・`)
商会長じゃねぇええええヽ(`△´)/
商会長は あなたじゃないっすかwww

なるほど。
ハイはプレイをしてるんですねぇwww
自分には それは無理っす(´ρ`)
2009/02/12 05:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インカエピソード 商人編 その1 | HOME | 幽霊船クエ(何回目?w>>
忍者ブログ[PR]