忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:22 |
幽霊船クエ(何回目?w
こんにちわっふる^^

気がついたら 課金切れしてました。笑。
暇な時に また 購入しに行くとです(`・ω・´)


数日前に セビリアで


ゲルニカちゃんに遭遇。
踊り子として 生きているご様子でした(;△;)

ちょこっと 会話して おさらば・・・


サントドミンゴへ 行ってみると・・・


なんだか なつかしいメンツ(?)いっぱい。笑。
ぁみたんとか 動いてるの久々に目撃したかも(オイッ

幽霊船するって話だったので
戦力にならないだろうけど

ネタにはなるだろうと 参戦w



2艦隊で 協力プレイです(*´ω`)

でも 僕は あたふたあたふた。
幽霊に囲まれることに 恐怖恐怖(*ノノ)



数分後・・・
やっぱり 自分は 幽霊船になってました(´;ω;`)

ヘロジーからもらった戦列に乗ってたのに・・・
修行が足りないようですorz

皆様 お疲れ様でした^^


そういえば 商会長・・・誰に変わったのかなぁ。
次にインするのが 楽しみですヾ(´ε`*)ゝ
PR

2009/01/10 13:16 | Comments(3) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

プーさんにケテーイしたお(・∀・)
posted by 匿名希望at 2009/01/10 15:02 [ コメントを修正する ]
匿名wwwwwwwww
立候補してないのにwwwwwwww
なぜwwwwwwwww
誰だよ 推薦したの。・゚・(ノε`)・゚・。

ってか プラダが商会長でそ?(・ω・)
2009/01/12 22:13
会長おめでとうございます(`・∀・´)!
posted by マックンURLat 2009/01/14 01:13 [ コメントを修正する ]
ちょ・・・・∑(д ;)
マクソまで・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

あんまり言われると
インするのが 怖くなるから やめてけろ(;△;)
2009/01/14 21:52
お久しぶりです。商会長ですか!おめでとうございます^^
プティさんもすっかり軍人ですねw今後が楽しみです。
posted by 朱那at 2009/01/18 02:06 [ コメントを修正する ]
おひさしぶりです。
商会長じゃないっすよ。・゚・(ノε`)・゚・。
軍人なのかな?
なんか のらりくらりすぎて・・・
よくわからないかもwwww

また 一緒に遊んでください~ヽ(*´∀`)ノ
2009/01/22 21:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お元気でふかぁ~?(´ω`;) | HOME | 小型船限定 BC(´ρ`)>>
忍者ブログ[PR]