忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:52 |
小型船限定 BC(´ρ`)
課金して あまり感覚戻ってないんですけど・・・
なんて思いながら



まったり待機(*・ω・*)



なんか遠回りしかできない僕・・・orz
皆 どんどこクリとか入れてるのにね。

クリもらってばっかり(*ノノ)

すげー だめっぷりを発揮してる・・・
お役に立ってなくてすいませんorz



一生懸命 カルガモになろうと頑張ったのだけど
無理でした。。。wwww

途中 気がついたら 一人だけになってて

あれ?(゚∇゚; 三 ;゚∇゚) あれ?
パニックおこしておりました。苦笑。
沈んだけどね。。。(´・ω・`)

でも 久々で楽しかったです。

企画してくれた人やら 参加者やら
皆様 おつかれさんでした~(・ω・)ノシ
PR

2008/12/23 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幽霊船クエ(何回目?w | HOME | とりあえず30日。。。>>
忍者ブログ[PR]