忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:23 |
インカエピソード 商人編 その1
こんばんわっふる^^

最近、レアキャラに格上げ(?)されました(。。;)


そんな中、レアキャラに格上げしたと聞いている
バラム・マリンこと まるんさんに遭遇。


暇なのかと聞かれたので、
僕は 暇人です と答えたのでした(*´ρ`)

これによって・・・
海事修行のおさぼりが 発覚したわけだけどw
まぁ~ 気にしない 気にしないwww


ずるるさんとおやっさんも参加して
リオへ 出発。


途中、僕のプライベートファームに立ち寄り
豚を999詰め込み作業(・ω・;)

リオでは インカエピソード1の聖女の偽りを受け、
リマで 新開拓団の窮状を受け、
ハム ソーセージ ベーコンを100個づつ作成。

まるんさんだけ ちょぴっと足りませんでした。
考えて 裁かなかった 僕のミスwwww
すいませんでしたorz


あれが・・・とか思いながら、先へ進む。

街のなかで 存在を忘れていたアルヴェロに遭遇。
取引をしてみたら



こんな商品をゲッツ(`・ω・´)b

まるんさんに聞いたところ、良い値になるとか・・・
次にインした時の相場がいいことを祈りつつ
課金切れwwwwww


一緒に遊んでくれた ずるるさん、おやっさん、ボルちゃん。
あと まるんさん ありがとでした(*・ω・*)ノ
PR

2009/03/14 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マネキンで遊ぶ。。。 | HOME | お元気でふかぁ~?(´ω`;)>>
忍者ブログ[PR]