忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:05 |
マネキンで遊ぶ。。。
こんにちわっふる^^

復活している(?) プです。
・・・家具とかが 動かせるようになったんだ!

今頃 気がつきました(。。;)

てん てん てん。。。

なんか・・・ きもちわりぃーですな(・ω・;)

右端なんて マネキンのくせに なんだか偉そうだしwww

そういう僕はですね、ヴェネのライブイベントの洋服を
やっとこさ 着ました (遅いwww


ちまちま 遊んでたら
イングのPK艦隊に つかまったorz



ってことで、カリブ怖いっす(゚∇゚; 三 ;゚∇゚)

保管のおかげなのかな?
モノが そんなに取られてないwww
色々持ってたから 白兵中 ひやひやしてたんだけども・・・

名倉が消えるのを わかっている中で(;△;)

なんせ 白兵は 負けることしか知りませんから~
対抗するすべがないし・・・
撤収の鐘を どっさり消費するくらいかなorz

ってことで しばらく海でたくなぁーい病です (情けないwww


ちまちま 遊んでるので 
見かけたら よろしくですますヾ(´ε`*)ゝ
PR

2009/04/07 10:41 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うはww襲われてるwwwwwwww

女の子は襲わない主義 から
フレは襲わない主義 に変わったらすぃおww
posted by マリンat 2009/04/07 20:03 [ コメントを修正する ]
やぁやぁ(´ρ`)ノ
ばっちし 襲われたぜwwww
後ろおっかけられたしね。・゚・(ノε`)・゚・。
女の子だと多いからかもしれんなwww

今回は、謎をのこしたから よし!(え?w)
2009/04/14 07:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<放置。。。 | HOME | インカエピソード 商人編 その1>>
忍者ブログ[PR]