忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:54 |
放置。。。
こんばんわっふる^^;

なんか久々だなぁ~なんぞ 思っていたら
一か月以上 放置してたんですねorz

気がつかなかったよ(ノ´д`*)ゞアラヤダ


課金は もちろん切れているわけですが、
ゲームする時間がないので 課金してませんw

最近、大きい買い物をいたしまして
金欠になってるってのもありですが。・゚・(ノε`)・゚・。
でも この買い物によって お隣の県までふらふら行っちゃうぜ♪

というわけで
飽きるまでは 大きな子で遊ぼうと思っちょります><v


大航海時代には まだちょっと戻らないわたくしでありました。
ちゃんと生きてはいるので ご安心をw
それなりに 問題がわいてはいるけども・・・ね・・・^^;

ではでは お休みなさひ。。。
PR

2009/05/28 21:17 | Comments(3) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自家用ジェットですね。うらやましかー
posted by ジラノat 2009/06/02 19:37 [ コメントを修正する ]
こんばんわっふる~
じ・・・自家用ジェット@w@
ジラノさんが 買って下さるんですね
素敵すぎますよー(;▽;)
2009/06/05 21:10
大きな子を買ったって事は…
∑(゚Д゚;)オ○コか!!
ソイツのクルマで隣の県まで行くんだな~
な~るほど~(´∀`*)
posted by ミューラURLat 2009/06/03 18:50 [ コメントを修正する ]
わわーん
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
お○こ なんて かってねぇーwww
ミューラぱぱんに
色々 貢いでもらうのも良いかも?(`ω´)ムフフ
2009/06/05 21:13
大きな買い物で隣の県まで・・・・!
馬ですね。わかりまs
posted by 匿名希望at 2009/06/03 23:21 [ コメントを修正する ]
わっほー
ちょwwwwwwwwwwwwww
馬って@w@;;;
乗馬なんて できないっす。・゚・(ノε`)・゚・。
2009/06/05 21:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初 大投資戦 | HOME | マネキンで遊ぶ。。。>>
忍者ブログ[PR]