忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 10:58 |
えぇーっと・・・・・(゜д゜;)

国家なんちゃら 持ってるけど
マイレシピが使えません

ペット まるんさんからもらったけど
ペットが飼育できません

発見物がいっぱいあるけど
家にオブジェが置けません。つくれません。

R4に家を改装できません(つ△;)クスン
まいったのぉ~(´ω`;)
当分このままです。。。

アプデしてないので できないこといっぱいです!!!
R4に出来ないのは、爵位がたりな(強制削除)

そろそろアプデしろっていいたいのかしら・・・とか思う この頃。



調理をしてるだけで・・・
管理があがるか調理があがるか・・・しかないので、

このブログに検索で辿り着いた人が
入力したキーワードの話でも。。。

一番多いパターンが 「(キャラ名) 大航海」です。

あと、私の場合 「イラスト」って単語も多い。
最近・・・イラスト描いてないんですけど・・・ね・・・
「大砲 イラスト」 で検索してきた人がいるようで・・・

描けというのか 描けと!?Σ@д@;
大砲って・・・適当なのしか描いたことがな(削除)


でも
「こんばんわっふる」
で検索されたのが一番ビックリ^^;
ためしに ぐーぐるさんで 検索したら・・・478件もヒット。

思ってたよりも
利用率高い・・・(д ;)
そこまで使われてるなんて・・・本当に思ってなかったよぉ~。
しっかし、何を探しあてたかったんだろう・・・。

検索ワードで そういえば サンドイッチとかもあったな・・・ポソポソ



カンストが見えてきた調理を 今日もホソボソ頑張ります。
でも・・・昨日 PT茶の話が楽しくて・・・
予定時刻オーバーして 眠いという罠>w<;

PR

2007/12/08 20:39 | Comments(1) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もフロンテーラまでしかアプデ
してないので出来ない事がいっぱいです。

おそらく最先端の方々とは別の世界なん
だろうなと思います。

そもそもジョイントビルドって何?って
レベルですし。

でもあまりやる時間も無いので出来る事
が多くても手が出せないのでこれでも良い
のかなって思ったり。

posted by Mana/あづat 2007/12/09 10:27 [ コメントを修正する ]
おぉ~仲間♪
最新の人とは、
かなり出来ることも違うしね~><
どんな風なのか見てみたい気もする。

JBってフロンテーラからの仕組みだったよね。
私は、フロンテーラになってから始めてるから、
そんなシステムなのか・・・船って・・・
って勘違いしたよ(・∀・;)
全部そうだと思ったオバカさんデス。。。

うんうん^^
出来ることあるうちは、
特にこだわらなくてもいいよね~。

よし。マナ猫さんという仲間ゲットしたし、
ガンバロー(勝手に暴走。。。
2007/12/09 14:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金はいただきだぁー(ΦωΦ) | HOME | イスパ物語 25~26章 「昏睡の帰還~災いの日」>>
忍者ブログ[PR]