忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17:51 |
金はいただきだぁー(ΦωΦ)

調理は あと半分の熟練で・・・15になりそうです。
つまり 折り返し地点通過中です~。
ってことで、ちょっと燃えております

そんな中・・・



商茶に ポーカーのお誘い文章が・・・。
おぉー商会イベのためしかなぁ~?とか思った

次の瞬間

あれ?

・・・・・・・・・Σ゜゜(д ;)ピヨーン

なんだか 最近 強制とくっつけられることが多いデス。
リアルでも そうだとか・・・風の便りがきております (他人事。


で、結局 参加してる私です。。。
キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ
※クリックすると綺麗なのが見れまする~。

ジラノ宅には、初めて足を踏み入れました。多分。
ちなみに ジラノさんの執事は、幼女じゃなくて
ジャンという美青年だったよ(・∀・)


結果はこんなかんじ。
赤字;;

間違って 一桁多く銀行からおろしちゃったゆえに・・・
金持ちにみえますね(д ;)タラタラ
実際は、違うんだけど・・・ね・・・クスン。。。

私は、ここで離脱したので・・・その後どうなったのか良くしらないけど・・・
マックンが 巻き上げていったとか・・・

楽しかったです(≧▽≦)ノ


微妙に得た利益で にんにくを買い込んだら
シュポポーンと 飛んでいったけどね・・・

ふはははははははははh(以下 エンドレス?)

PR

2007/12/09 14:47 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 突っ込みどころ満載の記事ありがとぅw
ぷー様から巻き上げてやろうと思ったのにぃぃーーー 勝ってるんぢゃないよw
 ちなみに副官は、クエ受けが面倒なんで最初に受けたやつをそのまましてるだけー。ちなみに幼女趣味ぢゃないぜよ。

posted by ジラノat 2007/12/11 13:41 [ コメントを修正する ]
ジラノさん ばうわ~ん(・|
突っ込みどころ満載で 
いい感じでしょ?(オイオイ
巻き上げられる前に撤退しちゃった(*ノノ)

ちなみに 副官 ではなく、
執事 でありますよ><
まぁ、執事ギャラリーが増えるだけだし・・・
ぶっちゃけメンドイですわい 執事クエ(・∀・;)

あら・・・幼女じゃなくて 
お姉様系統か・・・なるほどφ(・ω・ )カキカキ
あっ、もしかして・・・美少年とか・・・も・・?
(調子コイテマス。ゴメンナサイ。。。
2007/12/11 19:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イスパ物語 27~28章 「遠き誓いに~綻び」 | HOME | えぇーっと・・・・・(゜д゜;)>>
忍者ブログ[PR]