忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:50 |
迷子になってる人の話。
場違いな服装のプティ・ゼフォン
たまりにたまった地図を持って・・・せっせと冒険しているプティ・ゼフォン。

こんなヨーロッパ的な服装で、こんな砂漠歩くもんじゃないでしょ
でも、仕方ないんです。
防御が、一番高いのです
(私が持っている中では・・・ね・・・)
だから・・・きっと毎回汗だくで歩き回っているのです。多分。
砂だらけにもなってるだろうなぁ・・・いい服なのに

昨日は、地図をするためにアテネへブラブラ~っと適当に向かいました。
警戒スキルを使うの忘れて、海上で地図してたら・・・
海賊に捕まるし、しかも3対1だったし・・・沈めたけど、陸がよけきれず座礁。

のりあげちゃったよ~ん
(修理スキル大活躍~ばんばんざ~い。
 でも、恥ずかしい出来事だわ。見られてないか心配です)


無事にアテネに到着
地図は2枚。1枚はアテネ西に、もう1枚はアテネ西からさらに奥。
(現在、全部で10枚くらい所持してます。地図を。)

1枚めはすぐに見つけられたのだけど・・・
奥地は、どこから行けるんだ
同じ所を何回まわったのか・・・覚えてないほどグルグルしておりました。

ちょうど、その時に話していた方にこういわれました。

「まだ、アテネ西にいませんか

い・・・痛すぎる・・・
多分、一時間以上は、アテネ西に滞在してた・・・
この格好でギンギラギ~ンな太陽に照らされながら、
必死に奥地を探してましたから
(端っこを走り続けたのに、最初の場所に戻ってきたけどね)

なんとか地図はクリアできましたが・・・
迷子は、奥地でもおこっていたのでした
こんなに迷子になって走り回ってるプレイヤーがいたら、声かけてあげてください。
プティ・ゼフォンかもしれないので・・・
PR

2007/03/16 19:39 | Comments(3) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

方向音痴だったか(・∀・)
複雑なとこあるから迷ったらずっと左手沿い~とかで進まないと迷うかも~w
posted by マックンURLat 2007/03/16 21:00 [ コメントを修正する ]
to.マックン
方向音痴というわけでは・・・(;△;)
壁に沿って走っていったのに、元の場所に戻ったよorz
ある意味すごいことだよねぇ?(==;
2007/03/17 22:50
私も、大航海やり始めたころはいつも迷子だったぁ
仲間仲間

陸での歩き方のコツを掴むと、迷子度減るよ

絵上手なんだし、自分で歩いて地図書いてみるとかw
posted by バラム・マリンat 2007/03/17 01:28 [ コメントを修正する ]
to.マリンちゃん
迷子だったのかぁ~w仲間だねw
一緒にされていいのかは、分からないけど?w

やっぱり、陸も経験なのかorz
なんなのさ・・・その書き取り式はw
2007/03/17 22:52
大体奥地の入り口は端っこの方にあるから、マックン方式で左壁沿いか右壁沿いを進んで行けば怪しい所が見つかるよ^^

奥地入ったら・・・・・・後は勘でw

がんばw
posted by アンガス・ヤングat 2007/03/17 14:42 [ コメントを修正する ]
to.アンガスさん
奥地入ったら勘!?w
やっぱり慣れかなぁ・・・
あちこちの陸を歩き回って勘を鍛えておかなくちゃw
(それって、どうなんだろう。苦笑)
2007/03/17 22:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜中をまわれば、墓穴掘り。。。 | HOME | 振り返ると、NPCが・・・>>
忍者ブログ[PR]