忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:10 |
夜中をまわれば、墓穴掘り。。。
ちゃんとしたMとB.M、そしてプティ・ゼフォン。
たまには、こんなものでも・・・ということで描いてみたり。
本当は、商会トップ3とかを描けばいいんだろうけど・・・
副商会長2人が、描けなくて・・・SSとかもないし・・・
なので、こういう感じにしてみた人なのでした。

今日の朝、5時すぎくらいまで大航海してたプティ・ゼフォン・・・
ほとんど寝てないゆえ、テンションがおかしいおかしい。
何を言い出すか分からない変な人に変身

おかげさまで、チャットで墓穴ばっかり
穴を掘って隠れたいというよりも、真っ白い灰になってしまいたい。


商会イベントもあるから、落ちて寝ようと思ってたのに、
何を思ったのか、急に朝日が見たくなり、
次の瞬間デジカメもって家飛び出したぁぁぁ

なぜか一生懸命走ってたし・・・マラソンしてたし
途中でであったおじちゃんにすっごく変な目で見られたし
朝の5~6時台に必死で走ってる女の子(一応)はいないよねぇ・・・
しかもその道は、山にしか通じてないんだから


山登りして、てっぺんから無事に朝日拝めました。
デジカメでしっかり撮って帰りましたとも。



落ちた後にそんな変な突発的行動をやっていたゆえに、
眠たくてしょうがない。今まで寝たり起きたりの繰り返し

やっと大丈夫になったと思ったら・・・

商会イベントの開始時間からどれだけ遅れてるんだ
てか、トリさん達準備してない・・・
(もう、何やってるんだろう・・・私・・・)

とりあえず、インしてみようかな
PR

2007/03/17 22:48 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々にPCからコメントw

今回の構図好き~♪
漫画の表紙とかにできそうだよねw

ってか、遅くまで起きすぎだからww
(人のこと言えないけどw)
5時って言ったら、私が起きた時間じゃないwww
たまには早く寝なさい(`・ω・´)
posted by バラム・マリンat 2007/03/18 01:16 [ コメントを修正する ]
顔文字があるねぇwPCだとw
最近、携帯が多かったよねぇ^^

漫画の表紙かぁ・・・一体どんな話なんだろうねぇ。
これが表紙になったらw
しかも、中央の人が一番細いんだよねぇ^^;

遅くまで起きすぎだよねぇ~お互いにだけどね(==;
あはは。そんなに早く起きたのかw
私、それだと寝ないで活動してるね(;△;)ノ
2007/03/18 18:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<史学家になりました♪ | HOME | 迷子になってる人の話。>>
忍者ブログ[PR]