忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:24 |
史学家になりました♪
20.PNG
商会イベントは、見てるだけで終りましたプティ・ゼフォンです。
見てるだけといっても・・・大半の人は透明人間だったわけなのですが・・・
やっぱり、動作環境が少し足りないと人が多いところへ行くと透明人間だし、重たい。
記念写真を撮影する様子だったので、コソコソ撤退
参加したようなしてないような感じだったし・・・見えないし・・・気後れしてたゆえ。
(気分は沈没だったし・・・なんで朝日なんて撮りにいったんだろう・・・


この写真は、ちょいと前のもの。
といっても2日前くらいかなぁ・・・
(曜日感覚なくなってる人

転職を手伝っていただきました。
自称:森の妖精さんが、拉致ってきたのもあるんだけど・・・うん
商人+α艦隊(α=プティゼフォン。冒険者は、私1人だけだったので。)

無事に史学家に転職できました~

ありがとうございました

この記念写真・・・まさにこっそり撮影。
本当は、もうちょっといい背景を入る予定だったけど・・・
そうすると、可愛いお嬢様が隠れちゃって見えなくて
1人だけいないとか絶対に嫌だったので、牛を入れてみた。

牛が小さく見えると思うんだけど、
見れば見るほど、戯れてるというよりも・・・
餌の取り合いとかしてるんじゃ・・・なんて思えてきて、
最終的に闘牛かって所までいってしまいました。
(暇人なゆえに、想像が膨らんでいってしまったのです。)


ブログランキングが、ガクッと下がりました~
やっぱり商会長は、手強いです。はい。
ゆっくりぼののんと頑張ってまた近づいていく予定。
(これだけは、私にはどうしようも出来ないので・・・
 ドボン話を引っ張り出さないといけないかな)
PR

2007/03/18 18:16 | Comments(4) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

史学家おめでとうw
転職したことまったく知らなかったorz
これからますます冒険頑張るのかな(・∀・)?
こりゃ、早めにプレゼント用意しないとな><
posted by バラム・マリンat 2007/03/18 19:23 [ コメントを修正する ]
どうも~w
転職したばっかりですからw
まだまだ冒険頑張るよ~?w
マリンちゃんがいる間はね^^b
2007/03/19 20:34
なんだよ~w 言ってくれればちゃんと並んだのにぃw
やっぱ皆で行動すると楽しいよね、また一緒に遊びましょうヽ(^。^)ノ 
posted by アンガス・ヤングat 2007/03/20 06:14 [ コメントを修正する ]
言えませんでしたorz
基本、こっそり色々と撮らせて頂いております ( ̄∇ ̄)ノ
ブログや掲示板にUPしないだけで・・・あはは;;

皆で行動すると楽しいですねw
1人だと笑いも何もないし・・・
1人の世界に入る時は、ぜんぜんOKだけれどw
また一緒にあそんでくださ~い^^ノ
2007/03/20 20:02
史学家おめでとう~(・∀・)♪
これでもっと遺跡とか仮面も発見できるねw
posted by 森の妖精URLat 2007/03/20 08:25 [ コメントを修正する ]
おぉ。森の妖精さんですかw
ありがと~^^ノシ
遺跡楽しみ~w
でも・・・仮面は、ちょっと複雑な感じが・・・(==;
2007/03/20 20:03
ゎ-ぃ♪出演してる♪ヮラ 
でもなんかァタシのせぃで背景がぁ∑(-x-;)
も-しゎけなぃデス(ノ∀`)
みんなで遊んだら楽しぃですょね-☆
よかったらまた遊んでくださぁぃ(○>艸0*)♪
posted by ぁみat 2007/03/21 04:10 [ コメントを修正する ]
わぁぁ~嬉しいです(;△;)ノ
出演してますよ~w当然ですよ~w
牛が入った写真が撮影できたので、Okです^^b
多分、背の高いお兄さんのせいですよ。
(とか言ったら、怒られるかな。汗)

私のほうこそ、まだまだ分かってないので、
よろしくお願いします^^ノ
2007/03/21 18:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いざ、材料集めの旅へ! | HOME | 夜中をまわれば、墓穴掘り。。。>>
忍者ブログ[PR]