忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20:16 |
いざ、材料集めの旅へ!
ついて行くのでいっぱいいっぱいなプティ・ゼフォン
プテさんやらプチーと知らぬ間に省略されていたプティ・ゼフォンです。
そういう風になるって思ってなかっただけに、ちょっとビックリ
でも、それは最初だけであって、
今は自分までプテとかいれそうになってる救えない人


皆様、こんばんわっふる


船を作るための材料をあつめに、5人で艦隊組んでどんぶらこ~してきました。
木材やら鉄材やらやら・・・なんやらと、
あちこちへと調達のために移動、ひたすら移動。

おかげさまで、冒険がレベルアップいたしました
雇ったばかりの副官も上がってたかな・・・確か・・・。

遊び方は理解しているけれど、それ以外はわけわかめ~なプティ・ゼフォン。
(上陸地点とか、はっはっは~といった感じで・・・
 んなもん、見えんわといって通り過ぎる事も・・・)


作ってもらう船・・・今のままだと乗れないんじゃ・・・
な~んて思ったのは、今日の話で・・・
昨日の材料集めの旅では、まったく思っていなかったわけでござります
思っていなかったというか・・・どういう船なのかもさっぱり状態。

さっぱりなくせに調べない駄目な人。
(・・・どっかで何かをやらかすんじゃなかろうか

材料は、無事にそろったので、今日頼みに・・・行く予定
クエスチョンがつくのは、私にはわか(強制削除)
インしないとどうしようもないのは、分かってるけどねぇ
(それぐらいしか確信できない人って・・・本当に駄目なプレイヤーだわ)


いつまでたっても初心者な人・・・ってこの私だな
(自慢にもならん。むしろ恥だな。こりゃぁ・・・orz)
PR

2007/03/20 19:10 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も未だにわけわかめだよ~ヽ(*´∀`)ノ

船はプレゼントのはずだったのに、
いつのまにかお金出させちゃっててごめんね><
なんか違うプレゼント考えときます(ノд・。) グスン
posted by バラム・マリンat 2007/03/20 19:28 [ コメントを修正する ]
だはは ( ̄∇ ̄;)
おいおい、それをその表情でいうのかい(==;

いつの間にか自分でそろえてしまっていたよ。
落ちた後に・・・なんかおかしくない?なんて思ったりw
あはは。じゃあ、別のを楽しみにしております( ´ー`)ノ
2007/03/20 20:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セビリアのフェリア お面ゲット後・・・ | HOME | 史学家になりました♪>>
忍者ブログ[PR]