忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:28 |
セビリアのフェリア お面ゲット後・・・
プティ・ゼフォンは、次男らしい・・・w

バレンシアのオレンジだぁ~言って、船に乗り込んだくせに・・・
なんで私よりも先についてるんですかぁぁぁ
プティ・ゼフォン的に突っ込み満載だったセビリアの広場にいたとあるおっちゃん。

中南米東岸の入港許可がないけれど、行ってきました。
リオデジャネイロへ
なんで・・・先に来てるんだよ~1人で行けばよかったじゃないか
おっちゃんに言いたいこといっぱいありましたが、
無事にセビまで戻ってまいりました。

そして、お面をゲットしたわけであります。
会話の成り行きで・・・こんな(↑)感じな雰囲気になってました。

本当は、もう1人・・・一緒にリオまで行った方がいたのですが、
インドの方へ旅立っていかれました~
(私的には、初めて会う方だったので、会えて満足。
 これで思い残すことは・・・なんていってました。あはは)


一緒にセビまで戻ってきていたら、
ここに追加されていた事間違いなし


もう1人、お兄さんがいたわけでございます。
長男が・・・長男のままであったかは、謎だけれど
少なくともプティ・ゼフォンは、三男になっていた

ちなみに裏側見ると・・・なんだかすごく複雑なのですが・・・
即席お面って感じで、幼稚園のお遊戯を思い出してしまったり

つ・・・つくれちゃうんじゃ・・・な・・・ない

つくりはしないけど、そんな事を思ったのでした。


10日間、航海したあとに再びあるとか・・・
その間に、リオで投資して出した宝石を売り歩き、冒険の仕事しよう。
最近、まともにしてませんから・・・冒険職なのに
PR

2007/03/21 18:17 | Comments(4) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

このお面、素敵過ぎるくらい笑顔だよね
SS見るたびにホント笑いが止まらない
もう一個のお面も欲しかったなぁ
しかしうちのパソコンからじゃ、洋上で落とされちゃうな
posted by バラム・マリンat 2007/03/22 02:37 [ コメントを修正する ]
いらっしゃい^^
素敵過ぎるくらい笑顔だね^^
笑いが止まらないのか・・・それは、大変そうだw
もう一個のお面って、あのパッションの?
2007/03/22 21:41
あの紫の笑顔のやつ~~w
欲しくない??w
私の変わりにもらってきてね(・∀・)♪
posted by バラム・マリンat 2007/03/22 23:32 [ コメントを修正する ]
Re:
あの紫の笑顔が欲しいのねw
まかせろ!といいたいけど・・・
私1人じゃ無理ね;;
2007/03/24 20:24
面白~い。
なんか世界観が違う~
ちょっと不気味だしね~
いい味出してます(笑)
posted by たむたむat 2007/03/23 01:46 [ コメントを修正する ]
Re:
この顔のパッケージでなんか発売されるらしいですよ~w
世界観が確かに違いますw
ぶ・・・不気味・・・街に沢山あるいてますよ~?w
2007/03/24 20:26
おお、裏側までとってあるしw
なかなかいいねw
posted by 森の妖精URLat 2007/03/23 02:27 [ コメントを修正する ]
Re:
こっそり裏側までとったのさw
紫のもゲットしたらSSとっておかないとね~。
証拠をとある子に見せてあげないと^^;
2007/03/24 20:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひたすら釣れ! | HOME | いざ、材料集めの旅へ!>>
忍者ブログ[PR]