忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:42 |
ひたすら釣れ!
頑張れ!プティ・ゼフォン
こんばんわっふる
私を大航海に誘ってくれたリア友さんは、シュポンしちゃいまして・・・
なんだか寂しいなぁ・・・しょうがない事なのですが


さてさて、プティ・ゼフォンは、
船に水を沢山積み込んで、食料5日分くらいしか積んでません。
なので、ちょっとでも釣りをサボると・・・

食料なくなりやした明日からどうするんですか

な~んて事を船員に言われちゃいます。はい。スンマセン


出航所を出たら、せっせと釣りスキルを使って・・・
魚を沢山釣り上げていかなくては、遠出する時にえらいこっちゃ
あっというまに残り1日とかになる

魚は釣ったら、すぐに食料へ

これが、海に出ている時に一番覚えている事なのでした。
(覚えてることなのに、忘れてる事があるって・・・随分、矛盾した話だけど)
PR

2007/03/22 21:39 | Comments(3) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
航海に出ると何でもやさんだね~(笑)
知ってる?釣りキチ三平って?
posted by たむたむat 2007/03/23 01:48 [ コメントを修正する ]
Re:釣りキチw
航海に出ると何でもやさん!?@@;
しってますよ~。
有名ですよねぇ~・・・って私だけじゃないですよね。
それ思ってるの。汗。
2007/03/24 20:27
ゼフォンの船ではこんなことになってたのね^^;
まぁ確かに、遠距離移動だと釣りと運用はかかせないねw

横レスですが・・・
釣りキチ三平を、ゲーセンのパチンコで見かけましたw
ハイ・・・関係ないです・・・すんませんorz
posted by バラム・マリンat 2007/03/23 02:00 [ コメントを修正する ]
Re:
こんなことになっているのですよ;;
行動力どんどんなくなってくしねorz

しかもパチンコで見かけたのか・・・w
てか、何をしに行ってたのかなぁ?お嬢さん(==;
2007/03/24 20:29
うんうんw わかるわかるw
俺も遠出する時は水を沢山積んで食料は魚で補ってるよw 特にアフリカ・インド・中南米なんかは水の減りが食料の減りより早いから尚更だよねw
posted by アンガス・ヤングat 2007/03/24 06:58 [ コメントを修正する ]
Re:あ・・・朝早いですねぇ;;
共感者発見^^ノ
食料は魚で補ってくんだねぇw
アフリカ・インド・中南米なんて・・・まだひっぱってもらってでしか行っておりませんorz
一人で行ったら、どうなるんだろう><;
2007/03/24 20:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フェリア 食べ物どんどこ | HOME | セビリアのフェリア お面ゲット後・・・>>
忍者ブログ[PR]