忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:50 |
フェリア 食べ物どんどこ
うきうきランランなプチー
フェリア案内係の黒いドレスを着たお嬢さんからチケットをもらいまして・・・
いろんな人に話しかけて、色んなものをもらっておりました。

アイテムの枠が、ギチギチになるというのに
(いや、実際・・・ギチギチになりましたとも・・・はっはっは)

リアルでもそうなのですが・・・・
プティ・ゼフォン、食べ物にすごく弱い
ゲームの中でもこうなるなんて・・・馬鹿。
食いしんぼ炸裂中です
(ハロウィーン気分だったり・・・するのかもorz)


10日、海にプカプカ浮かび、ミカン星人につづき・・・
パッションフルーツ(?)星人になるために、
再びバレンシアでオレンジを購入し、ジェノヴァの酒場マスターから水を頂きました

あとは・・・誰かにリオまで同行させてもらうだけ

1人では、さすがに無理だと思うし・・・
食料なくなるわ、水なくなるわ・・・船員との信頼関係なくしていくのも痛いし
というか~1人だとどんだけかかるのか分からないし
(それに・・・1人で長旅ってすごく眠気を誘われるような・・・


というか、裏でとあるお嬢さんと繋がってる私って・・・どうなんでしょう
微妙に実況中継やってます。多分
プティ・ゼフォンを見かけたら・・・とあるお嬢さんの伝言承ります。
(伝言板になりきってみよう~な気分、魔女の宅急便のようには出来ないけど)

その分・・・反応遅れることもあるんだけどね
PR

2007/03/24 20:21 | Comments(2) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もうね・・・裏で繋がってる事位しか貢献できないんですよorz
なんでもいいから仕事をくださいorz
posted by バラム・マリンat 2007/03/24 22:33 [ コメントを修正する ]
www
裏で繋がってるって、なんだか怖い人みたい~w
十分、貢献してると思うよ?w
携帯の履歴というかなんというか・・・
あれに大航海用語が、沢山になりましたから(==;
2007/03/25 20:31
聞いてないぞぉおお
と言うことで記念パピコ

Privateお嬢さんの情報流して下さい><
posted by へもすat 2007/03/25 13:22 [ コメントを修正する ]
みつかった~?
あれ?言ってなかったっけ?エヘヘw
という事で、以前言われた「エヘヘ」を使ってみたりするw

Privateお嬢さんの情報流し!?@@;
あとで、お嬢さんにボコボコにされそう(;△;)
2007/03/25 20:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<間違えて火をつけましたorz | HOME | ひたすら釣れ!>>
忍者ブログ[PR]