忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 10:51 |
間違えて火をつけましたorz
瀕死状態なプテさん。
今でも・・・時々やってますが・・・・
最初の頃は、素晴らしかったです。我ながら~

チャットの種類が多くて、切り替えするの忘れて・・・
うっかり艦隊組んでる人に言うはずが、
商会のチャットで・・・商会会員様に言っていたり
一対一で話す、内緒話で送る予定が・・・艦隊の人に送っていたことも・・・


無料体験が切れて、放置して、リア友から伝言もらって・・・
最終的にカッキーンすることを決め・・・カッキーンした日にすぐインしたプティ・ゼフォン。
商会チャットに挨拶したつもりが、SAYになっていて・・・
酒場にいたピーポーに挨拶しちゃったのは、ここだけの話。

復帰してすぐに誤爆とかありえません

「お久しぶりです^^ノシ」

誰も久しぶりじゃないってのに・・・
てか、知らない人ばかりだというのに
何言ってるんだ・・・このヘンテコリンって思われたに違いない


今までに誤爆したので・・・一番最悪だと落ち込んだのは・・・

「もらったらすぐに売り払ってやる!」

これに限ります。
商会の人に、名言とか言われたりしちゃったし
まぁ、皆覚えてないと思うのですが・・・
というか・・・忘れてくれてる方が嬉しいんだけどなぁ~
(ここに書いたら、よみがえっちゃうか・・・あは・・・あはは・・・)


誤爆を減らしたいけど~、なんでか・・・反対される
なんだよ・・・誤爆が魅力って・・・なんなのさ
(酒だ酒~という方向には、いかないのでご安心をw)
PR

2007/03/25 20:29 | Comments(4) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「もらったらすぐに売り払ってやる!」

これ、ホント名言だったよねw
私はそんなひどい誤爆はしてないから(ΦωΦ)
(それなのに誤爆ポイント10000点とかorz)

頑張って抜いてねw
posted by バラム・マリンat 2007/03/25 20:38 [ コメントを修正する ]
Re:
覚えてるのかorz
忘れてくれていいんだよ?w
誤爆ポイント10000点には、ならないように頑張るさw
というか・・・実際には、上をいってる気もするんだけど(==;
2007/03/26 17:12
「もらったらすぐに売り払ってやる!」
格好良かった

今日も凄かったスね^^
ゴバクコンボ併発とか初代朱那様の全盛期を彷彿させる出来映えざんした LVタカー

やべええ 寝るぅうううう
posted by ヘモスat 2007/03/26 02:27 [ コメントを修正する ]
アヒルの卵を連想しちゃったよorz
格好良かったのですか;;
それって・・・忘れてもらえないってことかぁorz

今日 は 凄かったで宜しく^^;
朱那さんもそんなにしてたんだ?
みたかったなぁ~残念(Ω_Ω)

はいな。寝てくださんせぇ~w
2007/03/26 17:19
こんばんは♪
記事にしたことであの時の記憶がまざまざと
蘇ってきやした!w

誤爆の魅力は…
みんなの心を笑いで癒してくれるってことかな?w
posted by ヴィーンURLat 2007/03/26 20:28 [ コメントを修正する ]
こんばんわっふる^^ノシ
蘇ってきちゃったとな@@;
やっぱり記事にすると危険ですねorz

みんなの心を笑いで癒してくれる・・・
はっ!?今、普通に誤爆っていいかもとか思っちゃいました。汗。
2007/03/28 22:19
もらったらすぐに売り払ってやる!は覚えてる~w1000000ポイントプレゼント(・∀・)♪
誤爆マイスターの称号ももらえたねw
弟子もできたしw

posted by マックンURLat 2007/03/27 03:00 [ コメントを修正する ]
Re:
1000000ポイント・・・orz
ゼロが多くないですか@@;

そんな称号・・・誰かに早くバトンタッチしたいっすw
こんなのに弟子なんか・・・とっちゃいけないと思うのだけれど?w
2007/03/28 22:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二つ目ゲット~( ´ー`)v | HOME | フェリア 食べ物どんどこ>>
忍者ブログ[PR]