忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:40 |
二つ目ゲット~( ´ー`)v
装着してみた3人w
昨日(日付的には、今日・・・)は、また文章で誤爆しました。
なんか昨日は、えらく噛り付かれてもうた・・・痛すぎです
「誤爆マイスター」なんてもらっちゃいましたよ。トホホ


誤爆した話はさておき、リオに行ってまいりました~

ばっちし、頼まれていたパッションフルーツ仮面をゲット
もらってすぐにつけてみた

ボンゴおっちゃんとも写真撮りたかったし、みんなつけてたので・・・
これは、こっそり記念写真撮ってやろう

ということで・・・撮ってみたら、

真ん中の森の妖精さんが・・・ボンゴさんに声かけだした~

まぁ、嘘なんだけど・・・喋りかけてるように見えるし・・・
そう言う事にしておこう
(その方が面白いと思うし?)


私としては、なんやら後ろで光ってるのが気になってしょうがない。
ホタルじゃないしねぇ~あたりまえだけど
みんな、買い物してるのかなぁ~
私も名産品あちこちでお買い上げしてこよう

その前に、銀行で何かと引き換えにパッションフルーツ仮面を預けないと
(マルセイユまで一緒に航海しちゃったけどねぇ・・・はぁ
PR

2007/03/26 17:08 | Comments(2) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ボンゴさんと並んで撮ればよかったね~w
posted by マックンURLat 2007/03/27 03:03 [ コメントを修正する ]
祝わなくてよいよ(;△;)
ボンゴさんと並んで撮ればよかったかも。
でも、振り向いてくれないボンゴおっちゃんに必死に声かけてる森の妖精ってのもいい感じが・・・w
2007/03/28 22:23
これ、ちょっと首を傾げてて可愛いよねw
欲しいのですがアイテム枠が如何ともし難い状況でして^^;;
posted by ヘろすat 2007/03/28 00:39 [ コメントを修正する ]
あっ、おやびん♪(だったかな・・・)
可愛いい!?@@;
だめだ・・・にらめっこするたびに知り合いのおっちゃんが浮かぶorz

試着なら誰かに頼めばできそう^^;
2007/03/28 22:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海事転職クエを見学(?) | HOME | 間違えて火をつけましたorz>>
忍者ブログ[PR]