忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:45 |
海事転職クエを見学(?)
どっかとんでいったプティ・ゼフォン
海事転職クエをやると、商会チャットで見たので、
やってる途中のクエを投げ捨てて目的地変更~
(いや~・・・イスタンは入れなくってさ~変装度が10足りなくて

途中で、違う街に入っちゃったのは、内緒で

めちゃくちゃラクチンでした~あはは
戦闘あったけど、ぼ~っと眺めている間に・・・

ありもう終ってる

人の戦闘って滅多に見れないから、ちゃんと見ておこうとか思ってたのに
微妙に見て終ったよ~残念~。
リオに行く途中でも、戦闘中のとある方のそばを通過したし
まぁ、いいか。うん。かっちょよかったし
(基本、戦闘してるの見るの好き~自分がするのも好きだけど


あっという間に終って、いつでも転職可能になりました

もらった後に、1人どっかいってました~。
何を考えていたかは、内緒の方向で

お船ももらっちゃいました~
でも、戦闘レベル17必要で・・・私、今10だし・・・
乗れるようになったら転職してもいいな~
(冒険で戦闘レベルをあと7つ上げれるかなぁ~とか思ってるバカ)

ひろった地図が出来るようになるまでは、冒険職やり続けます~
転職でもらったものは、お家で大事に保管する予定。

さぁ~、次はどこさ行こうかねぇ~
PR

2007/03/28 22:17 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私が帰る頃には、ゼフォンも戦列艦乗ってるのかなぁ~w
冒険のできる海賊とかどうよ?w

ゼフォンが赤ネになったら、草いっぱい積んだスクーナで襲ってあげようw
posted by バラム・マリンat 2007/03/29 12:02 [ コメントを修正する ]
Re:
戦列艦って・・・めちゃくちゃ海事バリバリ人間ジャン?w
冒険のできる海賊って・・・みんなそうじゃ?

赤ネって・・・オ~レンジよりひどくなってるじゃん><;
しかも草だけって、襲う側としては・・・
かなり微妙だと思うのだけれど(;ε;`)
2007/03/29 22:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リア友とオンライン | HOME | 二つ目ゲット~( ´ー`)v>>
忍者ブログ[PR]