忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:55 |
リア友とオンライン
交信し続けてますw
大航海時代onlineは、リア友がめちゃくちゃすすめてきて・・・
「無料体験だけなら・・・」ということではじめたもの。

だから、カッキーンすることは悩んだんだよなぁ・・・

その大航海をすすめてきたリア友は、
PCが、オンラインゲームに不適切なもんで・・・
現在シュポンしておりますが、
商会のメンバーが増えた事などは、しっかり把握しております

ゲームしてる時にプティ・ゼフォンと繋がってるので・・・
リアルタイムで、ニュースをお届けしているのであります
(てか・・・私のPCも実は・・・規定よりちょっと足りないのよねぇ~。
 なのに、二窓してるんだよねぇ~



リア友と一緒にオンラインをするってどんな感じ・・・
商会のとある方に前言われまして・・・

私とリア友の場合をさらけ出してあげましょう
(一部だけだけどねぇ・・・うん。苦笑。)

会って、話をする時・・・
お互いに最近どうしているのか知っているので、
「あれはどうなった?」
「これはどうこうなったよ~。」
説明する必要がなくなって・・・ラクチンになっとります

(会う必要なくねぇ?と思ってしまうことも・・・?w)

そして、共通の話として・・・

大航海時代の話に飛んで行くのです。

商会の人の話しだったり、イベントの話だったり・・・
あっ悪口とかではないから
あの会話に笑い転げたとか・・・
実際、どんな人だろうねぇ~と想像して遊んでいるのです
くしゃみしてる時があったら、噂されてるかもしれないので・・・お気をつけあれ。
(気をつけようがないんだけど・・・実際は。)


健康診断で・・・体重が減りすぎたプティ・ゼフォンがお送りしました
PR

2007/03/29 22:21 | Comments(3) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何この晒し日記はwww

そうそうw明日INするから、よろしくねぇ~( ・∀・)ノ
posted by バラム・マリンat 2007/03/29 23:56 [ コメントを修正する ]
待てないですよん?w
いやぁ・・・だってさぁ、聞かれたんだもん。
だから、記事にしてみたんだw
別に減るもんじゃないし・・・おkでしょw

オイラ、大丈夫かなぁ~。
自信ないっすけどw
だって、もう今めちゃくちゃねみぃ~よぉ~(;△;)ノシ
2007/03/30 11:32
おいらも無料だから!に騙されたクチ~
はまるのわかってたもん;;

仲良しおk!末長くだよっ!
posted by healthyat 2007/03/30 01:09 [ コメントを修正する ]
英語Σ(==;
騙されちゃったのか(;ε;`)
はまるの分かってたんだw
私は、最初・・・さっさと脱落するかなぁ~と思ってた^^;
船が上手く操れなかったからorz

末長く続くよう頑張ります(?)
2007/03/30 11:42
リアル副官マリンちゃんいていいな~w
すごく役立ってるみたいw
posted by マックンURLat 2007/03/30 03:59 [ コメントを修正する ]
ピータン(_ _;)
リアル副官・・・たしかにw
副官的な活動をしてもらってるかも・・・w
でも、実況中継は・・・誤爆しそうで・・・
何を打ち込んでるのか分からなくなったり、危険だよ?w
2007/03/30 11:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<な・・・なんですか!?@@; | HOME | 海事転職クエを見学(?)>>
忍者ブログ[PR]