忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:40 |
な・・・なんですか!?@@;

えぇ?何?ちょ・・・まって!?なプテさんです。

船で海をズンドコと進んでいたときの事でした。
セビリアの手前、ジブラルタル海峡(だっけ?)をせっせと釣りをしながら頑張った時の事。
後ろから、大きい船と小さい船の二隻が接近

きっと提督な人:「買ってちょうだいなw」

えぇなんで私の船に・・・よってくるんだろう・・・てか、声かけられてるのか
そんな事を思いながら、気持ちその船から離れてみたつもり・・・

提督の後ろにくっついていた人:「おぉ、、、カテ4とはw」

カテ4って・・・何が買えるんだっけ
でも、聞いた話では・・・それなりにいい値になるんだよね
(聞いた話は、カテ3の話だったんだけどさぁ・・・だはは。)

きっと提督な人:「ほれほれw」

はいえ・・・売り込まれてるのか
カテ4が何対象なのかも知らない人間に・・・そんなことを
てか、ちとかい悪徳商法かと思っちゃったぞ~

提督の後ろにくっついている人:「相場でいいですよw」

とりあえず、見てみようかね
プティ・ゼフォンは、その提督であろう人物のバサを覗き込みました。
カテ4も確かに・・・安かったけど、
停戦のが500で売ってたのはよく記憶に残ってるなぁ・・・
(今までに見てきたのよりも桁が小さかったよぅ)

きっと提督な人:「お金はいいですw」

売り切りたいのか
てか、もうどうでもいいからもらってくれになってない
そう思いながら、バザを眺めていたプティ・ゼフォン。
でも、プティ・ゼフォンは・・・停戦がもったいなくて、修理しながらイソイソ
もしくは、船を沈めながら進んでくゆえ、まぁ・・・いいか~と思い・・・
(でも・・・金ナシでいいなら、もらっときゃよかった)

ありがとうございます。でも、今は大丈夫です~的な事を言うつもりが・・・
めっちゃ遠くに・・・提督な人・・・はえぇぇぇぇぇ
ちょっと~追いつけねぇ~よ~

提督の後ろにくっついている人:「なんかもらいすぎ^^;」

なんやねん最終的に後ろの子にあげるんかい
頑張って追いかけようと思った私の努力返して
でも、ちょっと面白かった


その2隻は、リスボン沖へと消えて行きました。
偶然、見かけたら観察してみよっと。
(声をかけるつもりは、ないらしい・・・)

PR

2007/03/30 11:30 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もういっそのこと、名前を「リアル副官」にしてやろうかしら(==

その二人ってSAYで喋ってたのかしら?w
なんだか紛らわしいね^^;
そりゃ私もついうっかり買っちゃうかもしれないww
posted by バラム・マリンat 2007/03/30 17:30 [ コメントを修正する ]
リアル副官どのw
その名前は、微妙だな~。
なんか呼びにくいよ?w

SAYで喋ってたw
おもしろかったからよしとするさ。
2007/03/31 22:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初 インド~♪ | HOME | リア友とオンライン>>
忍者ブログ[PR]