忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 16:21 |
初 インド~♪

ひとりぽっちんなプティ・ゼフォン

インドにいってまいりました~
危険海域続きは、やっぱり緊張する・・・なれません
でも、西アフリカぐらいは、足が伸ばせるようになりたいかなぁ


インドのカリカットで走り回ってきました
ヒンズーだぁ~カースト制度だぁ~緑のモヤモヤだぁ~

緑のモヤモヤ

なんじゃそれ

そんなもの・・・インドと聞いて浮かべた事ない
(この風景にのみこまれてしまったらしい。)


建物の入り口が小さくて、建物はいるのがちょっと大変
銀行の前にも階段がしっかりあるし
蛇なんていなけりゃこうなってなかったのにと思うのでした。
ヒンズー教って、悪いものの象徴が蛇だったかな
蛇というか、足のナイ魔女だったかなぁ・・・

(とってもアバウトなのは、記憶が曖昧だから~)

宝石とかが見えるようにしたかったゆえに、

めちゃくちゃ投資してきました

すぐに稼げる金額じゃないけど、泣きながら頑張った。
(実際は、身体言語の不成功で泣いてたけど・・・


今は、無事に帰還し・・・セビで寝てます

PR

2007/04/01 00:48 | Comments(2) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

インドおめでとう^^
ゼフォンなら絶対喜ぶと思ってたんだぁ~♪

次は東南アジアだねw
がんば(≧▽≦)♪
posted by バラム・マリンat 2007/04/01 02:41 [ コメントを修正する ]
re:
喜ぶと思ってたのかw

東南アジアな前に・・・やらないといけないことが沢山あるような?w
そんな事を思うこの頃だべさ(==;
2007/04/01 23:32
む、きれいな写真にしてるな~w
帰り遅刻してごめん(;□;)
posted by マックンURLat 2007/04/01 04:12 [ コメントを修正する ]
re:
きれいな写真でしょ~?w
暇だったから、遊んでたんだよw
ってのは、嘘。
到着した時に撮影してたからw

レヴォさんとのんびり待ってたさ~w
2007/04/01 23:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねぇ・・・もうちっと・・・(;ε;`) | HOME | な・・・なんですか!?@@;>>
忍者ブログ[PR]