忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:25 |
ねぇ・・・もうちっと・・・(;ε;`)
交渉頑張る~プティ・ゼフォンw

課金切れしましたプティ・ゼフォンです。
(課金しにいくのは、後日か・・・しないか・・・そういう状態っす。)

ここのプレイ日記の更新が、スローリーになります
過去の話でも引っ張ってくる予定ですが・・・・・
もともと、不定期更新を考えていたので・・・
毎日更新している自分が信じられない


街から街へせっせと移動しては、
いい感じな交易品、もしくは名産品を買って・・・売って・・・

その繰り返しをやっておりまする

冒険者なのに・・・商人のような事をしているのです。

それには、色々と理由があるわけなので・・・
あんまり突っ込みいれないでくだしゃんせ~


史学家になるまえに、商人の転職クエをして・・・
会計スキルを覚えたプティ・ゼフォン。

ふっかけするとどうなるとか・・・あんまりわかってなかったゆえ、

最初の頃は、マンボーとかでふっかけしてみたのでした。
(もったいないとかは、イワナイデね。
 どんなものか知りたかったから試しにしてみただけだから。うん


今では、宝石とかでふっかけをしてます。
名産品とかをね~
たまに失敗するけど・・・まぁ、それはそれでいいわけで。
(実際は、けっこう残念だけど)


ふっかけ、ふっかけ・・・ふっかけ・・・
冒険しながら、高く買えと交易所でじりじり頑張ってます。

(今は、大航海にインしてないから・・・頑張ってないけど
PR

2007/04/02 21:21 | Comments(3) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

\_(-_- )彡( -_-)_/☆カキーン‥‥………━━━☆))Д´)するんだw素敵な人も待ってるよw
posted by マックンURLat 2007/04/03 02:37 [ コメントを修正する ]
Re:無題
い・・・痛いっすよ(;△;)ノシ バシバシ
ひどいわぁ~新人いじめだぁ!
(なんじゃそりゃw)

素敵な人?
素敵な人って誰じゃろなw
2007/04/04 11:41
お互い忙しくなりそうやねぇ(*´ο`*)=3
休みのありがたさを身にしみて痛感するよ~

ふっかけ成功すると嬉しいよねw
あと一回・・・あと一回・・・
ってやってると、「失敗しました」って出て、
めちゃくちゃ凹んだりしてるよorz
posted by バラム・マリンat 2007/04/03 10:14 [ コメントを修正する ]
Re:今後はねぇ;;
休みっていいねぇ~( ´ー`)y―┛~~
だらけちゃうけど・・・私の場合(==;

そうだねぇ~。
頑張ってやってると・・・失敗する事がw
欲だしすぎは、要注意なのだとしったべさ~♪
2007/04/04 11:43
ヤダン 本当にいなくなっちゃったのねん

凄く楽しんでおられているように思えたのですが・・・
何はともあれ、リアルあってのおゲームの世界ですからねぃ

戻ってきたら海事なwww
posted by ヘロ印at 2007/04/05 02:43 [ コメントを修正する ]
あははw
本当にいなくなっちゃってますよんw
課金はしに行く予定なんだけどね~^^;

すっご~く楽しんでます。
キャラ壊れちゃってますからorz

えぇ!?@@;
それ、誰かさんのコーチつきでしょか?w
2007/04/05 23:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思い出した。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ | HOME | 初 インド~♪>>
忍者ブログ[PR]