忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15:07 |
振り返ると、NPCが・・・
ちょっと強気なプティ・ゼフォン
西アフリカにいけるようになったという事で、
ようやく警戒スキル覚えました。


それまでは、常に後ろから追っかけられてました・・・
しかも、追っかけてくるのをひそかに待っていたプティ・ゼフォン
冒険職なのに、一時期安全エリアの海賊さんを追っかけまわしたのでした。
(最近は、そんなことしてないけど・・・)

でも、ナイル川とか危険海域に近い場所のは、無理。
(今でも、二隻きたら一隻沈められばいいほう。危険海域とかの付近ではね・・・)
な~んかいも沈められました。あはは
他の場所では、沈められたら・・・沈め返しに行ってました
(だから、一時期アピールコメントが、水底案内人だった・・・)

「沈められた・・・もうきたくないこんな場所~
これが、初めて海の戦闘で負けた時の感想。

「なにぃぃぃぃぃこんな所で・・・
 今度は絶対に沈めてやるから待ってろ~

はい。某ゲームの仕組を借りて言うなら・・・超強気。
無駄に超強気だった・・・負けたくせに・・・なんなんでしょう。

この変わりよう


沈み返したいなら、早く海事やればいいじゃないって話なんだけど・・・
まだまだ冒険職やる予定でいるプティ・ゼフォンなのでした。
(もうすぐ副官雇えるので・・・頑張りたいのさ~
PR

2007/03/15 20:34 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なぁんや
冒険も意外と楽しんでるんやえぇこっちゃ
ゼフォンにはスペシャルプレゼント考え中やから、私がいなくなってもやめるんじゃないわよ
posted by バラム・マリンat 2007/03/16 02:02 [ コメントを修正する ]
いらっさい、まいどん娘さんw
楽しんでますよ?そんな海事ばっかりに惹かれてるわけではないよ?w
スペシャルプレゼント・・・なんだろうなぁ・・・(==;
あらら、シュポン考えてたのに~w
2007/03/16 19:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<迷子になってる人の話。 | HOME | ちょっとまったぁ~ 女性編>>
忍者ブログ[PR]