忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:36 |
目が覚めれば、入り口前。
船員に運ばれ続けるプティ・ゼフォン船長。
昨日、カッキーンしてきたプティ・ゼフォン。
コンビニに7時前に行ったら、丁度から揚げあげてるじゃないですか
まだ夕食食べてないんだよ~グーグーなるからやめてけれ~
そんな気分でカッキーンと打ってきました。
過去のドボンは、全て闇に葬ろうかな・・・

実際は、この洋服じゃないな・・・
一人で陸に彷徨うようになったのは・・・

もうちょっとカッコイイ洋服きてたし
(でも・・・この服装で、とある人と出会ってるんだよなぁ。
 順番間違えたな・・・

門のそばに立ってる人に声かけて
「○○○の近郊を調査したいのだ」と主張。
(実際は、こんな事言わないけどね)

「通ってよし

この時は、キョロキョロさがすのがお仕事で、
あっちこっち探しておりました。


「こっちかなぬっ、あっちか
観察スキルを使って、
目的地は西だの東だの北だの・・・まさにあっちこっちゲーム
たまに間違えて視認スキルを使っていたけど・・・

そんな時に、やっぱり山賊とか盗賊とかが走りこんでくる。
「なんかよこしな~

逃げるつもりでいるプティ・ゼフォン。
「あんたなんかにあげるもんないもんね~。お尻ぺんぺん~。」
そんな事を言いながら逃げる予定だったのに、
観察と視認の間違いのように、逃げると戦う押し間違えた
これは・・・ヤバすぎる・・・と思い、
逃げるボタンを必死に連打

「んなもん、通用しないぜ~
な感じで、余裕をかまされた気が・・・悔しいな。

そして、気がついたら目の前真っ暗~
でかでかと敗北という2文字が・・・
そばにいた船員は、
アタフタしながら私を担いで街の入り口前まで運んで行ったに違いない。

だって・・・瞬間移動なんてありえないし・・・
(どこにこだわってるんだ・・私は・・・

そして、再び最初からやり直し・・・
この繰り返しは、本当に厳しかった。

今では、滅多なことがない限り・・・なんとか勝てる用にはなったけどね。
そこに至るまでには、また色々とドボンしてるわけですが・・・

さてと、ちょっとの間、過去の話は封印かな・・・
今、やってるお肉の話描きたいしね~
色々スクリーンショット撮ったし

では、また~
PR

2007/03/03 13:34 | Comments(2) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も一緒に行きたかったよぉ(ノд・。) グスン
12時までしかできないってのが痛手だなぁ~orz
あぁ~もう・・・不便orz
posted by バラム・マリンat 2007/03/03 13:48 [ コメントを修正する ]
Re:マリンちゃん
ん?お肉の話してるのかなぁ?
でも、最終的にはいっしょだったような気も・・・?w
お肉やったのに・・・
もらった服が着れないなんて、
なんと切ない事か><;
頑張らねば!w
2007/03/04 01:28
凄いね!毎回手書きで描いてるんだぁ!!
誰かが言ってたみたいになかなか味があって、とても良いと思うよ^^
大変だろうけど頑張って続けて下さいね~!! ヽ(^。^)ノ
posted by アンガス・ヤングat 2007/03/04 23:29 [ コメントを修正する ]
Re:アンガスさんいらっしゃいまし~^^
今のところは、毎回手書きで描いてますよ~。
でも、たまにSSも載せようかなと思ってます。
何やら・・・大航海プレイしてない人も見ているみたいなので、
アピールしてやろうかとたくらみ中ですw

そんな風に言ってもらえると、バリバリ頑張りますよ~。
他の事を放置して(そして、後で苦しむのです。涙)
2007/03/05 18:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謝肉祭 前編 | HOME | 最初の頃の陸戦>>
忍者ブログ[PR]