忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:54 |
最初の頃の陸戦
全力で逃げる、プティ・ゼフォン。
こんばんわ。
ちょっとした事情で、すこしスピードアップしております。


舵取りになれた頃(だったかなぁ・・・
街から外へ出て行きました。(海からだったかも・・・アヤフヤ)

歩いていくと、その辺に色々な山賊とかがおりまして・・・
なるべく戦闘を避けるようにしてもらっていたのに、
なぜか見つかって、私が攻撃対象
3人で艦隊組んで、2人は銃で私は剣で応戦。

陸の戦闘なんかほとんど経験ないし、今でも一人で行くのは結構大変
この頃は、もっとひどい。

戦い方とかすら理解しておらず、始終アタフタしてた。

とりあえず、逃げることに力を入れてました。
どんどん体力減っていくし・・・
これはヤバイこの調子だと十字架の下に眠ってしまう
走りに走って・・・
とりあえず、その場から離れるために黙々と走る・・・
無事に戦線離脱したプティ・ゼフォンには、
この瞬間から別の問題が起っていたのです。


それは・・・迷子。

仲間を見失い、この後の方が大変でした。
目的地までせっせと向かうと、そこらじゅうで捕まるのです

「おい、兄ちゃん、なんか持ってるだろ~出してみろ

「いや・・・持ってないですからというか、今はそれどころじゃないんです

容赦なく剣を振舞わしてくる山賊達から必死で逃げながら、

「私は、迷子なんだぁぁぁぁぁぁぁ」なんて叫びながら逃げる。
というのは、嘘ですが・・・

でも、こんな感じに何回も捕まっては、必死に逃げて・・・
さらに迷子になってたのは、事実


お迎え来てくれなかったら・・・今でも彷徨っていたかもしれません。
PR

2007/03/02 22:34 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゼフォンは海でのどんぱちの方が向いてるみたいだねw
私は陸のが好きだけどなぁ~
慣れれば面白いからさ、また行こうよ(ΦωΦ)
posted by バラム・マリンat 2007/03/03 00:25 [ コメントを修正する ]
Re:バラム・マリンちゃん
海の方が好きなのは・・・
きっと戦艦モノが好きだからってのもあるんだろうなぁ。苦笑。

陸も最近、なれてきたよ^^
発掘で外によく行くようになったからw
でも・・・1人での戦闘が厳しい時が多いな(==;
だから、よく逃げてるし、避けてる。
2007/03/03 13:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目が覚めれば、入り口前。 | HOME | 商会に入会。。。>>
忍者ブログ[PR]