忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:46 |
商会に入会。。。
入会手続きに悩むプティ・ゼフォン
ちょっと暗めになってしまったけれど・・・お見逃し下さい。
私、スキャナーなんてハイテク機械もってないんだよ~
毎回、デジカメで撮影して、取り込んでます。
でも・・・ちょっと助けられてる部分があったりするわけで
線がはっきりしないから、少し失敗していても大丈夫
隠し通せる
(悪い事しか考えてない駄目な人。。。)


うちの商会に入るんだ
なんて事を言われるまでもなく・・・
入るならここだといわれているように感じていた私。
よく分かってなかったし、リア友いるし(安全だし?)
最終的に決めたのは私~と言う事で、入会する事にしました。

商会リストがずら~~~~とならんでおりまして、
目が・・・目が・・・目がぁぁぁぁぁぁぁ
シュパシュパしておりました。
ジブリのムスカのように見えなくなったわけではないですよ。うん。

商会に入る時に、メッセージを記入すると思ってなかったので・・・
お隣に商会長いるじゃないか
しかも、なんか2人してべ(強制削除)
何を書こうかすごく悩んでおりました。
最初にかしこまった文章にしておこうと打ち込んだら・・・
長すぎだと言われ、
じゃあ、もうちょっと崩して短くしよう・・・これまた長すぎ

最終的に私の口癖(最近、使ってないけど・・・)を添え付けして完成。
あんまり書いた本人である私も覚えてないけど、こんな感じだったかな。

「よろしく。苦笑。」

商会長に苦笑って・・・本来ありえないと思うんだけど
苦々しく思いながらも無理に笑って、よろしく。
んなことする人いないと思うし、というかイヤイヤ入会したみたいじゃない
本人が、苦笑というとプティ・ゼフォンを連想・・・って感じだったみたいなので、
苦笑と書いて、自己アピールした私。

商会入ってすぐにパニックになったのは、内緒。
さらに目がシュパシュパになったのも内緒さ~
PR

2007/03/02 13:18 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何?この絵はw
私こんなにうれしそうだった??w

そういえば、最近「苦笑」って使ってないねぇ~
立派に顔文字使うようになったもんねw
「苦笑」もおもしろかったんだけどなぁ~
posted by バラム・マリンat 2007/03/02 19:01 [ コメントを修正する ]
Re:ちょw
こんな感じだったかと・・・思われますが・・・?

最近、打ってないね。
たまにはいれてみようかねぇ・・・
沈黙の時の「・・・・」の変わりに「苦笑。」って感じでw
2007/03/02 21:51
コメントはよろしくってのが一番多いかな~

入会してくれてよかったよw
posted by マックンat 2007/03/04 19:04 [ コメントを修正する ]
Re:マックン
なにぃ!一般的なのを使用してしまったのかorz
後ろに「苦笑」がついただけなんて・・・
もうちょっと頑張ればよかった(一体何をだ。苦笑)

そう~?
誤爆ばっかりしてる気がするけど・・・(==;
2007/03/04 20:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最初の頃の陸戦 | HOME | 街を歩く人々>>
忍者ブログ[PR]