忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:30 |
初・ナイル川上流~(///△///)

「こんばんわっふる^^ノ」が定番の挨拶な私、

「こんばんわっふる¥¥」
押し間違えて、こんなこと打ち込んじゃったよ

お金好きとかお金に目がくらんだとか・・・

ちょ・・・ちょっとおぉぉぉぉぉぉぉ

なぜ、拾ってくるんだべさ∑(==;
ス・・・・スルーで良いのだよぉ~゜。(≧△≦)。゜ウダァー


そして、皆が寝るまでおきとったという・・・
これまたドアホなことを致しておりました



んで、ようやくここに自力で赴けるようになりました。
アブ・シンベル~ル~♪

アブ・シンベル神殿

いや、実際・・・ブーストくっつけてるんだけど・・・
副官も大活躍ですよ><b

ラムセス2世がいっぱいだぁ~~~~
一体、ナムナムですけども・・・w

なんてことを眺めながら思いました。
しかし、現代と同じく・・・顔がないってのはなんだか変な感じ
この頃なら、もうちっと残ってても・・・とか思ったり思わなかったり。

宗教遺物破壊活動このへんもあったかなぁ~・・・
私の脳ミソには残念ながら、何の話しも残ってない
大丈夫かよ。・・・これでも一応、学生だってのにorz
自主勉強してたのニィ~ウッキーヽ(`皿´)ノシ バシバシ
年に2回神殿の奥に日光がはいるのは薄っすら思い出したw


太陽神ラーが祭ってあるんだっけね。
日の出にはフンコロガシで日中はハヤブサで・・・
夜は雄の羊さんになって夜の世界を船で渡るんだったかな
いわゆる、昼と夜の繰り返しをそう言ってるだけなんだけど
まぁ~私的には、フンコロガシってどうよ・・・とか思うんだけど、
あの辺では、神聖化されてたんだっけ・・・ね・・・
スカラベってフンコロガシだしね・・・そういえば(==;



一人の時は、ドンパチしながら移動する私・・・
ガレーをスクーナーで沈めてか~なり楽しんでる

もう、ガレーくらい沈めないと経験沢山もらえない~^^:
スキルなしでスクーナーで・・・どこまで沈められるか実験中><b



そ~いやぁ~昨日は調子こいて・・・
地図を沢山出しちゃったから、消化しないと。
アイテム枠が・・・パンパンパンク状態ですわorz
カリブの方にいかないといけなかったり、インドだったり・・・
遠出が多いぞぉぉぉぉヽ(`△´;)/コンニャロー


目標達成まであと8・・・頑張ろう。うん。頑張ろう・・・

PR

2007/06/19 13:54 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

プティは歴史にも長けてるんだねぃ~いやはや勉強になりますたいwってかさ、やっぱ遺跡発見は感動するよね~ワクワクしちゃうし♪冒険やりてぇぇぇぇ!!w海事休止して発掘家になろっかなぁ^^;
posted by レイっす^^at 2007/06/20 00:22 [ コメントを修正する ]
えええ~@@;
歴史は、好きな部分しか強くないっす><b
つまり・・・好んでない分野は、ハテナハテナw

遺跡発見は感動するね~^^

あらら・・・冒険やりたくなりますた?w
海事休止して発掘家になるのもならないのも~
レイの好きなようにしてよいのであります("`д´)b
てけとーに遊ぶのが一番っす!w
コンナコト言えるほどゲームしてないけどね(==;
2007/06/20 22:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Look for the country of Prester John!!! Episode1. | HOME | 見学見学~♪♪♪>>
忍者ブログ[PR]