忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:27 |
見学見学~♪♪♪

オスロの時は、見に行けず・・・
ジャマイカは・・・課金切れで・・・見に行く前の問題で・・・

ということで、クエのついでにウロウロ~っとしてまいりました
無駄にSS撮って遊んでしまったよ~(゜Δ゜;)

洋上の環境設定をこないだ  に。
一瞬、酔うんじゃないかと思った
荒波の上でキャハキャハ楽しんでた経歴があるゆえか、
全然平気だったんだけど・・・さ・・・(==;


ウロウロ~っとしていたら、ポルのに出会いました。
ズラズラならんでるなぁ~w
小型ガレオンとかあるんだ~と知った人^^;
船はほんとにわっからんのでありますorz


さらに進むと、こんどはイングのがプカプカ
ぷかぷか~w
この子達・・・人気ないのかなぁ・・・暇そう^^;
ダブリンの方なんて、ほとんどこんな感じに浮いてたw


攻撃側は赤で・・・防衛は青なんだ~
戦闘のマークが出るから~分かるんだなぁ~とか・・・

初めて見る大海戦現場をキョロキョロしてました
戦闘用キャラック、もらったのに乗れないのよなぁ~
あと5足りん・・・なんやかんやで上がるかなぁ~ワクワクw
船の枠に空きがないぃ~のがぁぁ~切ないぃ~♪



ちょっと楽しんだ後に、クエの目的地へ行って達成
後方から、ジラノさんにエモされたんだけど・・・また返せずorz
洋上でエモするのが、大変ムズカシィ~(;△;)
ボケーッとPCの前座ってるだけなのも問題ありか(==;


ロンドンで報告した後に、ダブリンへ出発。
途中で対人してる人達を見つけたので、勝手に撮影
頑張れぇ~><b

魚マークがついてるけど、その辺は気にしない方向で

対人やってるところは、ちとスローリーな動きになったけど・・・
リングは青色系統だったし、落っことされることはないから、
安心して航海できることを確認しました~



そういえば、拡張パックでるみたいですね~
白石さん目当てで発表会にポチッとしてしまったなもぞorz
まっ、当たらないでしょう~(;・з・)♪


南アメリカとか回れるようになって、
オーストラリアにもいけるようになるくらいかな~

個人的にスエズ運河がほしい!!!!w
もちろん安全区域としてwww


あれが出たら・・・またお金に羽はえちゃうかしら・・・
まっ、いいかぁ~・・・もうちっとしたら図書館篭りだし

PR

2007/06/16 19:18 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

モギってる横やら、ど真ん中通ると結構きっついものがあります。リング まっかっかw 落とされたことはとりあえず無いのですが・・・・仮にモギモギやったら、もっと強烈かもよw
posted by レat 2007/06/20 00:28 [ コメントを修正する ]
でら省略してるw
レイも結構きっついのかぁ(;△;)
リング真っ赤になると、焦るよね~(あっ、私だけ?orz
落とされたことが無いのは羨ましいw
私、数えられないほど落っことされたぁ~ヽ(*´∀`)ノウフフ

モギモギやったら・・・やっぱし強烈かなぁ・・・
スローモーションでワンテンポ遅れかも~?w
2007/06/20 22:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初・ナイル川上流~(///△///) | HOME | アイ ソウ イット アンナチュラリィー ピリオド>>
忍者ブログ[PR]