忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:19 |
アイ ソウ イット アンナチュラリィー ピリオド

2007年6月18日(月)にサーバーメンテナンスがあるらしい。
18日の午前1時~4時までの3時間・・・ブログ閲覧できないっぽ

見てくれてる方、大変申し訳ない~私のせいじゃないのよぉぉ(;△;)
誰とは言わないですが・・・チビチビ見てくださる方には、本当に感謝感謝><b



分かっているが、観察してみる・・・の図。

プティ・ゼフォン、上陸地点から上陸して・・・
上陸地点以外で陸には勝手に上がれないんだけどw

アフリカだったかなぁ~あの辺でウロウロ
歩いていくと上のような変な草の塊が・・・
もちろん、ただの低木ですよ。

でも、私にはど~も動くんじゃないかって思えて
よく漫画とかアニメとかであるじゃないっすか・・・
隠れるために草をカモフラージュに・・・てな感じの・・・

ありがちな奴ですよ
ありがちじゃない?えっ・・・キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ 
やっぱりありがちですよ(・д・)♪←引き下がらない人


ちなみに実際に撮ってこようと思ったんだけど・・・
いかんせん、どこでそれ見かけたか思いだせん
ということで、こんな感じ~ってのを分かってもらう為に(?)

てけとーに似たようなのを撮っておいた
こんなの・・・だったの・・・^^;

もっと見たのは鮮やかで・・・その場に馴染んでない。

いかにも馴染んでない


そんな子だったんだけど・・・
本当にどこへ行ったのやら~やらら~
今度ちゃんと探しに行こっと。

アホな遊び第二段は、これに決まりだな
って、私はアホか・・・orz



そういえば、なんかライブイベ・・・
洋上戦闘あるっぽですね
私、そんなのクリアできる自信なすorz
なんか挫折しそうな雰囲気が・・・またか・・・(;ε;`)

PR

2007/06/14 22:14 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あははんw
私もイベントやりたいんだけどねぇ~
洋上戦が引っ掛ってな(==

海事なったっていっても、まだまだペーペーですから(;ε;`)
オイラINしたときに一緒にやるべさ(;ε;`)
posted by マリンat 2007/06/14 22:30 [ コメントを修正する ]
イベントしたのかぁ~w
やっぱり洋上戦って・・・引っ掛かるよね^^;
名声500以上だと参加できるはずだから・・・
とかいいたいけど、お国イベがあれだから~
苦しかったりするかしらね・・・と思いますた;;

ペーペーなんてレベルあがったら言えなくなるって(==b
冒険ペーペーとかいったら、違うでしょってチミに言われたしw
今持ってるのしか手持ちないのよね~大砲。
しかも耐久が半分以下っすよ><b
どっかで購入しないとなぁ~(==;
2007/06/15 16:26
洋上戦闘www(ジュルッ
是非わたくしめに支援させていただけないでしょうか?決して強いわけではありませんが、便乗させていただければとwマックン、へろし、ジラノちゃ、ムニョムニョ、ココア㌧、レフ㌧、色々声かけできますよん~
posted by レイっす^^at 2007/06/14 23:43 [ コメントを修正する ]
うににぃ~(・д・)ノ
洋上戦闘があるらしいですよw
ちょっ・・・お兄さん、ヨダレはフキフキしてねwww

資金おつくり中なのにいいのですケ?@@;
じゃあ、レイもライブイベをw 皆(?)で冒険でw

うわっ!w沢山名前がw@@;
マックンとジラノさんは、ライブイベ始まったらするっぽ(い)w
他の方々は、どうなんだろう~w
みんな忙しそうな感じだけど;;
えら~い私が暇j(強制削除)

来週の水曜まで、のんびりまったりして待つかなぁ。
どうなってくのかWIKIに出るだろうしw
その週は、合同模擬あるから~そっち優先して欲しいしね^^
2007/06/15 16:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見学見学~♪♪♪ | HOME | アホな遊び 無事終了><b>>
忍者ブログ[PR]