忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:29 |
アホな遊び 無事終了><b

今日は、スクール・・・じゃない、カレッジにですね・・・行ったのです
先生がネカフェ難民についてベラベラ~っと仰いまして、

「ネットカフェに行ったことある人いる

手が上がったの私だけで・・・
先生にネカフェの説明させられました

料金は~とか・・・私は店員じゃないんだぞヽ(`△´;)/
授業が終ったら、実は俺行ったことあるとか言うた・・・
しかも私より沢山行ってるジャマイカ(==;
オイラ、もうゼミでやってけねぇ~゜。(≧△≦)。゜




えぇ~改めまして(?)コンバンワッフル

昨日、アデンとバスラの往復ばっかりして疲れたゆえ、

世界の果てにいってやる~~~~~~

ケープから南に下っていくのは危ないかな・・・と思い、
ナタールにせっせと移動

どれくらいかかるか知らなかったから、
70日分くらいつんどきゃ~無事に戻ってこれるだろう
って思ってたんですが・・・

ナタールから真下へ下ること14分・・・
見えない壁にぶつかりまして、1人の船員に言われました


ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

うそぉぉおぉぉおおぉぉぉおぉぉぉぉ
はやっ・・・30日分でよかったじゃんか・・・orz
こ・・・交易品売り払ったのにぃ~ひでぇ~ヽ(`△´)/


てか、私は冒険者の端くれ・・・端くれなんだ
世界の果てでもいって、新しい場所探して名前を(強制削除)

ちょっと今、変なこと思ったぞい~あっはっはw

進路も勝手に変更されるって・・・
なんかかなり切ない
肩身の狭い船長なのだが・・・


ということで、暴れてみる↓
駄々をこねてみる・・・
暴れてるというか、
だだをこねこねしてるという感じだわ(==;



実は、このあと・・・
ちょっと船員に言われたのが面白くなってきて、
もう一回ぶつかりに行ったのは、誰も知るはずのない話

PR

2007/06/13 20:36 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやぁ、世界の果てはいろんな所にありますばいw3箇所くらい遭遇しましたw
いつか、全世界が開通するんだろうと心なしか期待している僕でした。(サービス終わらなきゃいいが・・w) ^^ノシ
posted by レイっす^^at 2007/06/13 22:08 [ コメントを修正する ]
ワクワクレイレイ(なんだそれw
世界の果てはいろんな所にあるっぽいねw
なにぃ@@; 3箇所@@;
私なんて、同じ場所でゴチゴチ・・・
何やってたんだろうねぇ~あぁ、今思うと恥ずかしいorz

開通するといいよね~w
終らなければ・・・ね・・・うん;;
2007/06/14 22:18
やぁやぁ( ・∀・)ノご無沙汰w
マリンの中の人はちゃんと生きてますよ~w

てか、冒険頑張ってるね~w
感心感心♪
もうオイラいなくても大丈夫そうねw
posted by マリンat 2007/06/14 18:13 [ コメントを修正する ]
ミイラになったのではなかったのかw
ご無沙汰ご無沙汰^^
生きてますか・・・そか・・・

冒険頑張ってるよ。一応。
スキルランクもせっせとアゲアゲ頑張っとります。
これも一応だけど・・・w

だって、レベル上げて枠つくんないと~
海事一緒にはできないよw
マリンが1人でドンパチしたいなら、どぞどぞ~^^
僕は~そばをスルーするw
2007/06/14 22:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アイ ソウ イット アンナチュラリィー ピリオド | HOME | プレスター・ジョンの伝説(・・)?>>
忍者ブログ[PR]