忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:02 |
Look for the country of Prester John!!! Episode1.

絵を描く時間をゲームに注いじゃってるゼフォンっす。
ごめんさぁ~い(あんまり悪いと思ってない?w
就活の鬱憤晴らしに沈められてるNPCご愁傷様(=人=)



昨日は、ライブイベしてきました

リスボン港前に配置されているNPC“造船技師”に声をかけに・・・

なんか「漢」は「おとこ」と読むんだぞ
なんてことを言いながら、愚痴り始めました。
本人曰く、愚痴りたい気分だそうで・・・
めっちゃ喋る漢だわぁ・・・∑(==
長い愚痴を聞いていって・・・

夢見がちの冒険者に
人の世の厳しさってやつをガツンと教えてやりたい

というのが依頼の理由だった・・・

ごめんね~僕も夢見がちな冒険職だよぉ~ん
とか・・・とかとか・・・思ったわけじゃないっすよ(==;

そして、噂の夢見がちな冒険者に会うため、
リスボンのディアス提督の家に押しかけ・・・
人に囲まれてる人気者を発見
ここで、さっちゃさんとマックンに出会い~まぜまぜ~ヽ(*´∀`)ノ

名前が一緒だから
意外にやるなぁ~兄ちゃんヽ(`△´;)/
ですよ。

プレステ・ジョアンの資料や書籍を読み漁りしているみたい。
外回りは、すべて他人に任すって・・・

あなたちょっと、楽しすぎじゃないか
大学の先生なみなパシリじゃないかぁぁぁぁヽ(`△´)/
あ?ん?あはw スルーしてってw


海事ギルドにいる士官に声かけて、ジョアン君に報告して
マルセイユへ~ゴーゴー


マルセイユの酒場へ行くと、いますたよ~おっちゃん。
・・・・・(・д・;)

「お前さんも一緒に飲むかえ」が第一声。
むむむ~この言い方、僕使う・・・orz

しかも、ミツバチの巣10個もってくれば、話してやる~
とか言い出しはじめました。
またこういうものを出せ系統のが出てきた・・・と思ったり

すぐ側でバザをしてる人がいたので~購入~チャリーン

ハチミツ10個で、本気かどうか試されたって・・・複雑
スキルないから買わないとダメだったし(;△;)
そう。買った時点で、めっちゃ楽してるわけだわさぁ~w
それをマジだと取られるって・・・どうなんでしょうネ(ΦωΦ)


古ぼけたロザリオもらいました。
キリスト教徒であることを証明するってことですかね・・・
それともロザリオの形かなぁ~・・・その辺は突っ込まないとこう(==;


そしてアレクへ出発


アレクサンドリアの港前をウロチョロ・・・
見つけて、声をかけたら・・・おとぼけ連発されたけど、
ロザリオ見せたら~納得してくれました

ん~・・・でも、私だったらもっと疑いの目を向けると思うんだけどなw

話す上で、必要なブツがあるらしく・・・
イスタンへ肌の白い青年を探しに行くことになるわけですが・・・

「アレクサンドリアのサーラからの紹介」といえば
分かってもらえるのかぁ~


えぇちょ・・・
名前・・・@@;
名前があるなら、街娘じゃなくていいじゃん
そんなつまらん所に1人突っ込んでいた私orz


イスタンへ行って、青年発見。
ツンツンした青年でありました
きっと、私達がさっさと出せ出せオーラだしてたんでしょう・・・
内心アタフタしてたに違いない
(==+キラーン

いつまでもウロウロしてないで、さっさといけ
いやぁ~本もらったばっかしですがなぁ~と、
言いたくてしょうがなかった・・・・・・(・з・)~♪

アレクにもどって、説明をうけて・・・
書簡の写しをもらったんだけども、
なんか最後の言葉が無駄に気になるって

サーラに「もし紛失された場合、もう一度お越し下さい」って言われた。

なにそれ・・・紛失って・・・
帰り道にフラフラ戦闘してるともってかれるわよ~と言いたいの
ぼ・・・わ・・・わたしゃあ~んなことしない・・・デス・・・

マルセの酒場で謎の老人というか、
飲んだくれじいちゃんに書簡を持ってって、
プレステ・ジョアンの脚甲もらいました。

アイテムが・・・アプアプなのになぁ・・・(;△;)

んで、リスボンにいるジョアン君に報告しにいったら、
なんだよ・・・次はケープ行きかよ・・・
しかも、気持ち程度でタルタルステーキ5・・・また荷物が圧迫される
回復よりもだね~お金くださぁ~い
アルバイト料金くだしゃんせ~(* ̄m ̄)フフ

とりあえず、今日はケープ目指さなくちゃ~たらら~ん

PR

2007/06/21 13:13 | Comments(2) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さっきwiki見てきたけど、遠出もしなくちゃいけないし、
いろいろアイテムもらうみたいだよ♪

やっぱりセカンド作らないと♪
posted by マリンat 2007/06/21 16:55 [ コメントを修正する ]
遠出かぁ・・・
遠出は~あると思ってたからいいんだけどねぇ~
アイテムが痛いですね・・・
というか、アイテムの耐久がドンドン減ってきてるよw
預けてないから・・・使うことになる前に壊れたりしてね~♪

セカンドけ・・・
入れ替えがめんでー人はどうすれば?w
2007/06/22 16:20
おお、いっぱい書いてあるから俺はもう書かなくていいなw
最後情報聞き忘れてたし(´Д⊂グスン
まあぼちぼちいくとでつw
posted by マックンURLat 2007/06/21 21:36 [ コメントを修正する ]
何をおっしゃる!w
いっぱい書いてあるさぁ~><b
でも、だからって・・・書かなくていいって・・・
ちょっと~なんか違うでしょ。苦笑(あっ、なんか久々w

情報聞き忘れてたね(ΦωΦ)ケケケ
酒場に行ってみればとか言われたんだっけ?w
ちゃんと▼をチェックしなくちゃ~(==;

ボチボチでよかとです。
前編は、ものを買って取られて・・・
もらってってだけだしね^^;
2007/06/22 18:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Look for the country of Prester John!!! Episode2. | HOME | 初・ナイル川上流~(///△///)>>
忍者ブログ[PR]