忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:50 |
Look for the country of Prester John!!! Episode2.

叔父から飲み対決の申し込みがきますた
毎年、夏に祖父母の家に行くと・・・こういうことになるんだけど
酒にめっさ弱い私と飲み対決してなんになるんだか・・・(==;
叔父の考えはさっぱりんこであります(;ε;`)
あぁ~今年もチューハイじゃなくて、ビールだよなぁorz
ひどいと地酒だよなぁ・・・あぁ~即死じゃないか(;▲;)




ちょー私的な話はさておき、
昨日もイベントの続きをしてまいりました~

とりあえず、ケープを目指す。
途中で、何回か海賊被害出てたけど・・・まぁ~大丈夫と信じて航海
アルギンでヤシ酒20購入していったけどね^^
ケープに降りると・・・

命よりも大事な研究資料を他人に取り返してほしいという考古学者。
始終、プンプンしてたけど・・・
なんで取り戻してきたら協力するって方向に進むかな・・・

宝石商人は、弟子が人質になったとかでアタフタしてた。
この人達のために、たか~いダイヤモンドをなぜか10個購入
でも、イベントでは5個しかいらないという・・・アホ丸出しorz


「弟子を返してほしくば、ソファラへ来い」
ということだそうで・・・ソファラへ様子を見に・・・イソイソ移動
顔に似合わない笑い方・・・(==
ならず者というか、もう私の中では
うひゃひゃひゃピーポーとして定着してるんだけど

このならず者、何かあると最後にうひゃひゃひゃって笑ってた
蹴り飛ばしてやりたかった・・・海に(==+キラーン

ダイヤモンド5箱と人質を交換してくれるらしい・・・
というか、強引にダイヤモンドを没収・・・没収されたよ

次に会ったときにも優しく収奪してやるって伝えとけ
な~んて言われたけど、収奪に優しさもくそもないでしょう
1人で、PCの前でブツブツいってしまったよ(=д)=3ハァ

「それと、そこのガキに声をかけてやったらどうだ?
 泣いて喜ぶぜ? うひゃひゃひゃひゃっ!」

ダイヤモンドを没収したならず者に言われたので、声をかけてみる
喜んでる!?@@;

ねぇ・・・泣いて喜んでるようには思えないっすけど

むしろ、いじめられて泣いてるちびっこみたいだよ・・・
まぁ・・・いじめられてたかもしんないけども^^;

船に乗って師匠の元に帰るのかと思ってたけど、
自分が無事であることを伝えるだけでいいって・・・
そこでいじめられ続けたいのかしら・・・とか素で思ったり
マジョなんだ・・・とかふと思っちゃったしorz


ケープに戻ろうとしたら、
ケープがイングの赤ネに封鎖されてるとの情報ゲット
時間が時間だし~平日だし~明日金曜日だしぃ~
いや・・・この時点で、すでに金曜日になってた(oдO;)
一か八かで帰ってみると・・・
とっても平和でした


ケープについたら、宝石商人に弟子の話をしてあげると、
「船が治り次第、迎えに行く」と伝えてほしいとのこと・・・

良い師弟関係だなぁ~と思いながら、再びソファラへ

サンジバルかタマタブに研究資料を持っていった野郎集団がいるらしく・・・
どっちもまわるのがいやだったので、
WIKIをチラ見して、タマタブへゴーゴー
嫌というか、めんどーだっただけヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

タマタブへぐるっとまわって辿り着くと・・・
独りが好きらしい・・・
なんかもう~何杯飲んだのか分からんよっぱの海賊発見。

酒を飲みまくってる老人といい・・・
顔にでないのか・・・


考古学者の研究資料をゴミだといっておりました。
しかも、考古学者はモヤシ野郎だそうで・・・笑えちゃう

ほしいならヤシ酒20樽と交換とか言われました
しかも、手放すよりも先に飲まれてしまい、手放さざるおえん状況に
ゴミならさっさとよこせってのヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
いらないんだろ!こっちよこせよ!もう酔っ払ってるくせにぃ~ヽ(`△´)/
このゴミをくれてやりましょう~なんて偉そうにいうでねぇ~(`皿´)キー


この海賊、別の海賊の話によると、
下戸のクセに飲むのが好きみたい。
そこらへんに立ってる海賊さんに声をかけてみてくだしゃんせ~。
色々変なこという奴がいるっす><b

無事にゴミをゲットしたので、ケープへ戻り・・・
考古学者に話しかけたら、また書簡の写しを一枚。
それと、プレステ・ジョアンの手甲をゲット

なんか、考古学者がプレステ・ジョアン由来の鎧が・・・
って話が少し出てきたから、
鎧を掘り出すのかどうかは分からないけど、手にする日がくるだろうなぁ
プレステ・ジョアン由来のもので頭から足まで・・・
全部集まるのかなぁ~・・・それはそれで微妙だけど・・・(==;


そういう話を、リスボンにいるジョアン君に報告しました。
だからね・・・そうなんだって・・・うん(?
これで6月27日まで、ジョアン君とは、会わない事が決定
無事に前編は、終りました~
後編で洋上くるかなぁ~と思ってるんだけど・・・
どうなることやら^^;


さぁ~多めにかってしまったダイヤモンドの売り場探してウロウロするぞ

PR

2007/06/22 17:54 | Comments(1) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

命より大事な研究資料って・・・もしここであなたに決闘申し込んだら・・・あなたは死(削除)
そしたらさ~何の役にも立たなくなるじゃんか!wってか、ほかの誰かが偉業を成し遂げてくれますって・・・・と思っちゃったw
posted by レat 2007/06/27 20:07 [ コメントを修正する ]
だんだん 顔文字が消えていってるw
うへへへへw
決闘申し込んだら本当にし(強制削除)
まぁ、研究者だとよくいうありがちな台詞・・・とでもいう感じかもw
な~んて思ってたりねw

うんうん。
そうなったら、何の役にも立たない!w
むしろ、私達側からすると・・・時間の(強制削除)
とかとかね・・・色々思うよね^^;
2007/06/27 22:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラフラ~ヘニョヘニョ~(‐‐).。oO | HOME | Look for the country of Prester John!!! Episode1.>>
忍者ブログ[PR]