忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:23 |
フラフラ~ヘニョヘニョ~(‐‐).。oO

場所は、ロンドン。
人がまだ少ない時間帯に出没したようで・・・
足がちょー軽やかに・・・ってのは特に感じることもなかったけど
クエを見てみると、トリスタンの剣をするためのクエが・・・
受けて・・・報告・・・受けて・・・報告・・・

気がついたら剣を掘り出しておった
ぎ・・・銀行にとりあえず預けておきました><b
荷物がぁぁ~また増えたぁぁぁ゜。(≧△≦)。゜

途中で海賊に襲われて・・・応戦してたら、大砲がっしゃーん
大砲ナシで海をはしるのが、なぜか切ない私・・・
キョロキョロと探し回って、お買い上げいたしたのでした。
その後、商茶で大砲の話してて・・・ずぅ~ん・・・orz


そして、マルセイユへ・・・
酒場へ行ったら、イベント進行中のKIkiさんに遭遇~。
特になんもしておらんということで拉致
今となっては、何しにマルセに行ったのかも思いだせん(==;

んで、ウロチョロしてましたら・・・
KIkiさんのお師匠さん拉致られて・・・る・・・
あわわわ・・・何を話せば?(・д・;)シーン
あっ、挨拶が先か~とか思ってたんだけど、
交易所の徒弟の前で数秒、カッチーンと石化orz


アレクで一度それぞれ目的地が違って別れたんだけど、
最終的には、団体行動をとっておりました
KIkiさん繋がり艦隊(ながっ!w
こんな感じに移動をしておりました^^
陸での写真・・・普通にわっけたよ・・・がははw


遺跡ツアーとかした方が楽しかったかも
と話をしてて思ったんだけど・・・
イベントにそった方向へのクエが出なかったから、しゃーなす
また機会はあるでしょう・・・この世界にいれば・・・多分^^;
基本、フラフラしてますからね・・・私(==;


お友達増えました~
KIkiさんのおかげであります~ヽ(*´∀`)ノワーイ


大航海では、いい事ありましたが・・・
リアルでは、ちょ~っとまずい出来事が・・・


慢性腰痛が起きそうな予兆が・・・
ヤバスノリスヘモスじゃあ~ヽ(`△´;)/

PR

2007/06/23 19:56 | Comments(2) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

腰痛だいじょうぶ?俺も腰痛持ちなんだよ。長距離航海の時は少しでも体を動かすといいゾ。
あ それからKIKi&no-riをこれからもよろしくね☆
posted by KIKいat 2007/06/27 06:52 [ コメントを修正する ]
お・・・お兄ちゃん・・・時計みてる?w
腰痛の方は、大丈夫っぽw
兄弟そろって腰痛持ちですけ・・・
これは遺伝としかいえないね(==;
長距離航海の時はPCの前でモゾモゾ体操してるかのぉ^^

KIKi&no-riなんだw
なんかグループみたいでいいね(なんだそりゃw
2007/06/27 10:36
いやぁ♪艦隊組んでれば、何やっても楽しいかも!?オンラインゲームのいいところっすねw
あ~だこ~だ効率考えるのもいいけど、好き放題生きるのがいいねぃw(まともな返信になってませんが^^;
posted by レat 2007/06/27 19:56 [ コメントを修正する ]
こんばんわっふる^^
確かに艦隊組んでれば、何やっても楽しい部分が・・・w
オンラインゲームのいいところだね~。
まぁ、対戦ならPSとかでも出来るけどw

あれですよ・・・
最終的にはてけとーになるんですよ^^;
まぁ、それは私の場合ってやつだけどねん♪
2007/06/27 22:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<模擬観戦・・・ | HOME | Look for the country of Prester John!!! Episode2. >>
忍者ブログ[PR]