忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:22 |
模擬観戦・・・

の予定だった私、プティ・ゼフォンです

合同商会模擬のほうは、通過しながらぼけーっと眺めておりました。
インする時間も遅かったしねぇ~^^;

合同が終った後に、商会模擬をすることになり~

私、戦闘したくて~ガレー探しにえっちらほっちら・・・
結構沈めてキャハキャハしてたとです(==;
経験結構もらいますた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


皆で戯れようよ~ってことで、rinoaさんと艦隊組んで援軍することに
インしてる冒険職全員集合でした~
いやはや、本当に冒険職の人少ないですね・・・私の商会(;△;)

マックンの援軍ですた。。。
人とぶつからないようにするのがとてつもなく大変だったとです゜。(≧△≦)。゜
というか、何回か味方に突っ込んだし・・・スンマセンorz


援軍は、場所を選ばないといけないのねぇ~
入ってすぐに白兵戦繰り広げちゃうって・・・スクーナーじゃ即死に近い
援軍の入り方のお勉強になりました
とりあえず、あぁすれば大丈夫だな><b

えぇ~ん゜。(≧△≦)。゜
これは、艦隊にいれてもらったやつ~。

たまたま撮れてたんだけど・・・rinoaさんが活躍してる・・・かな
外側をくるくる回ってましたら、
気がついたら皆から遠ざかりすぎてました
二度、離脱してましたしねorz

まぁ、私の場合・・・砲撃したかったら・・・
そうとう相手に接近しないといけいから~
近場にいる人をてけとーに撃たせていただきました
私が撃ったのなんか、クリでない限り・・・1しか減らんかったしw

皆が遠くから砲撃してるの見てたら、
すっげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
僕も僕も~やるぅとか思うんだけど・・・スキルないっつの・・
戦闘スキルは、操舵と修理しかないんだよぉ~><;
遠くにいる間は修理しよう・・・と思ったら、みんな押すのはやっ@@;
早押し大会に参加した気分だったwww



時間が時間だけあったので、セビの港でお開き~
皆が座ってたので、こっそり撮影しますた
誰かさんがいいとこに座ってる気がする・・・w

む・・・写真に日付を入れ忘れたorz
まぁ、いいかぁ~・・・^^;


初めての模擬は、こうして幕を閉じました。
楽しかったです。あんまり会わない人と艦隊組めたし
でも、やっぱり最初の一発がめっちゃ緊張しました

スクーナーって厳しい~って思ったんだけど・・・
戦闘スキルあったら、もうちっと楽だったのかも
まぁ、その辺は・・・転職すりゃ~どうにかなるからいいとして、
スクーナーの耐久が・・・ガッタガッタ落ちていってるのはまずいカナ
もうすぐ190になっちゃうって・・・
譲ってもらって耐久100近くも減らしてるって・・・はぁorz


模擬が終った後の一枚を勝手に撮影して、
勝手に編集してみました・・・・
参加してみそ?w
実施中じゃなくて、開催中だった・・・失敗

模擬終了後、
ヘロス宅で残った4人でガヤガヤ、
レイがおっこち・・・
daiさんが落っこちる前に来た来訪者のお兄さん方のおかげで・・・

脳筋ワールドを見ました

言ってる事が全く理解できない・・・というか、雲の上の話しというか・・・

宇宙の果てですがな
さっき、初めて模擬体験したばっかりの人には、雲どころじゃない^^;
絶対にログとっておいて、もうちっと大航海やってから見直してやる(==
なんかわかんねぇ~のがちょー悔しいヽ(`皿´)/ バシバシ
でも、理解できた時っての(強制削除)orz


落ちる時に、今度の土曜の模擬よろしく・・・って・・・
日曜模擬よろしくって・・・ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

何この展開はあぁぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁ
てか、日曜模擬って・・・なんぞや(?_?;)
セビ付近で戦列艦でよくやってるやつかな・・・チ~ン

PR

2007/06/24 18:48 | Comments(2) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやはや、模擬後の集合写真に入れなかったのが心残りですたいw寝ちゃってまして・・・・w
いやぁ、ひっさしぶり商会メンで艦隊組んでみんなでわいわいがやがやして楽しかったっすw
”気を付けるんだぜ!”
posted by rat 2007/06/27 20:00 [ コメントを修正する ]
一瞬誰だろって思ったぜ!w
あぁ~そうだよねw
休憩・・・というか、仮眠しちゃってたからね。
あっ、仮眠ではなく・・・爆睡?(まあいいかw

私は、商会メンで艦隊組んでわいわいってのは、初めてかな^^
冒険とかだと、チョロチョロまぜてもらってるけどもw
人と組んで戦闘するってのが今までなかったもん^^;

うはははははw
でたっ・・・気をつけるんだぜ!w
レイの中でも流行ってる?w
2007/06/27 22:25
草生えまくって何喋ってるかわかりませんよね。
お察しします。
posted by wwwwwwwwwwwwwat 2007/06/28 03:41 [ コメントを修正する ]
スライディング土下座って事にしておこうw
草生えまくって何喋ってるのか、全く見えませんだw
隠れるには、かっこうの場所ではあるけども~。

ってか、投稿者名が・・・
草はえまくりじゃありませ~んかぁ~?w
草とり頼みますよ^^
2007/06/28 11:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかしいなぁ~・・・(==; | HOME | フラフラ~ヘニョヘニョ~(‐‐).。oO>>
忍者ブログ[PR]