忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:42 |
おかしいなぁ~・・・(==;

・・・・・たまに痛い単語で検索かけられてる このブログ
私・・・そんな単語使用してましたっけ・・・と思うこの頃。

カウンター気がついたら3000いってるんだなぁ・・・
思ってたよりも早いなぁ・・・早く増えていくのは大変嬉しい事です



さてさて、昨日・・・
てけとーでスンマソンorz

めっちゃ喜んだ後に、戦闘レベルだってことを知る私です。

戦闘レベル13になりました
上げようとか思ってたわけじゃないので、
気がついたら13になっちゃった・・・・ってのが正しいんだけど

模擬体験してから、ちょっと海事やりたい病に
普段から売られた喧嘩は、全て購入してる人だけどw
ゲームでの戦闘ってヘタッピというか、無茶するタイプで・・・
センスがこれっぽっちもないのよぉ~

センスないけど、そこそこの戦上手にはなりたい><;
なんか無茶苦茶言ってるな・・・(・ε・`)


昨日、最低限必要なスキルを教えてもらったので、
そのあたりから攻めていこうかな・・・


しかし、おかしい・・・
私、冒険レベル上げを頑張っているのに・・・なんでや

PR

2007/06/25 22:44 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海事上げのコツ

1.無茶をすること
2.お金をためておくこと(船代、大砲代)

です。
単なるレベル上げなら、センスはいりませんw
時間とお金と度胸があれば、おkです。
200Mあれば、船の乗り換えも含めてLV52
は越えられます。
お金なくても白兵であげられますが、それだと
マックン化(○態化ともいう)するので、お勧
めしませんw
とにかくガンバレ(・∀・)ノ
posted by ムニョムニョat 2007/06/27 09:47 [ コメントを修正する ]
・・・・・・∑(==;アウチッ
無茶・・・白兵以外でなら無茶はかなりしてるかな・・・
スクーナーで結局海事してるし^^;
飛んでく弾がえっらい少ない・・・
これはかなり見てて面白く、そして切ない(;ε;`)

ただ、お金は・・・ヤバヤバ~orz
た・・・蓄えが・・・デヘヘヘな感じ。。。

そっか。単なるレベル上げならヘタッピでもいいか。
200M・・・スンマセーン!5Mでフフフー♪な人なんですが^^;
白兵は考えてないから・・・
というか、スキル枠なすw
スクーナーで白兵って・・・って話だから、
マクソ化することはないでしょう。パーハップス。

とりあえず、大砲壊れるまでは頑張るっす><;
2007/06/27 10:55
レベルが上がるのって、やっぱうれしいもんだすよwレベル50に到達すると・・・・・次のレベルまでの経験値に”うげぇ@@”とするw喜んでおいたほうがよろしいかと^^
海事は商会メンで艦隊組んで大海戦出てから、捉え方が変わったっすwおもろいよねぃ^^ノシ
posted by マックンは人気者だと思っている"レ”at 2007/06/27 20:41 [ コメントを修正する ]
ぅぅぅ・・・
レベル50に到達すると次のレベルまでの経験値ってすごそう。
そこまで自分が海事やりこむかどうか分からないけどねw
なんだかんだでやってそうだけどね・・・あはは^^;

そうなんだw
私は、まだ海事初心者ですから~
どうなっていくのやらって感じだねw
でも・・・誰かと組んで戦闘するのって面白いなって思う^^
頼ってしまう部分があるけどね・・・orz
2007/06/27 22:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海事職になってみました。。。 | HOME | 模擬観戦・・・>>
忍者ブログ[PR]