忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:24 |
海事職になってみました。。。

朝日がこんなに目にしみる一日って何日ぶりなんでしょう~ね。

そんな事をぼやいている私の脳ミソは、もはや使い物にならず・・・
船の上でひたすら寝ていたとしか思えないほど


案内してもらいますた~w
冒険が嫌になったわけではないが、
さすがに滅入ってきた・・・

こりゃやべぇ~ということで、マリンもインしていたし・・・
気分転換に海事職についてみることに

海事職に転職する前に、ミューラさんとKIkiお兄ちゃんと遭遇しており、
無事に転職するのを見守ってもらったという・・・
ぶっちゃけ、書類提出だけだけどね
まぁ、そこは触れちゃいかんか・・・^^;

准士官になり、言語知識を2つぽっかーん。
とりあえず、砲術と弾道学のみを叩き込んでみた

んで、海事のレベルがちょっと違いすぎるけど、
噂のジェノスク体験にゴーゴー
SS撮りたかったよぉ~くそぉ~゜。(≧△≦)。゜
撮りたくても撮れないって・・・切ないっすorz


途中からマリンも入って、
皆でジェノスクやって楽しく過ごさせていただきやした
最終的には、修行中だったはずの自称妖精さんが帰ってきて、
皆で遊んでましたけど・・・w


本当は、一日限りの転職予定だったんだけど、
今使ってる大砲ががっしゃーんといくまでは、海事をしてみようかなと


壊れたら、冒険に戻る予定。
一応、目標は冒険レベル40だし(==;
地図三昧かなぁ~はひぃ~今は考えたくないな・・・(Oдo;)

PR

2007/06/27 22:16 | Comments(3) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここんところ、ミューラさんにお世話になっており、大砲いっぱい支給していただいているのですが、デミキャ14門を1~5Dの激安で支給したらジェノスク続くのだろうか??w
ま、海事は気晴らしにはもってこいかもwでもやりすぎにはご注意ですね^^;
posted by ぉぉぉ@@at 2007/06/27 22:51 [ コメントを修正する ]
エグザンポ~ではないか・・・^^;
ミューラさんにお世話になっておるとですかw
デミキャ14門を1~5D・・・・・
私、絶対に飛びくだろうねぇ~^^;

ジェノスク続くかってのは、私がって事かのぉ?w
私だったら続く気がする・・・・
えぇ~もうそりゃ~ストップしないほど突っ込むね(==;

常に気晴らしで戦闘はしてたからね~w
もののもちが悪いけど・・・はははorz
やりすぎ注意報が発令されても、
それをやってしまいそうな私がいる。
お金がストップかけてくれてるのがありがたいかもw
2007/06/28 11:39
ども^^冒険めげちゃいますよね:;
何回もその境地になったのを私は繰り返してきたので、気持ちがすごくわかります・・
移動距離も半端じゃないですし・
私は他のことが苦手だったので、それしかなかったので、そればっかりってきましたけれど、
今は転職も楽になったことですし、いろんなことに気分でチャレンジしてほしいなと思います^^
私はその選択肢が旧仕様でなかったので、転職は
無理でした:;
でも~今は時代が違います♪(DOLの)
どんなことも、夢があれば乗り越えることができるかな~とも思いますし^^
そのためには、息抜きだって必要だとおもいます。その繰り返しで、楽しく続けていってくれたらなと思っています。
レベルあげやスキルあげのつらさが、ゼフォンさんの
何かの夢につながっているといいな♪
なぜやりたくないか^^いまはやりたくないから^^それでいいんじゃないかしらと思いますよ♪
自分の気分でやるといいですね♪

posted by rinoaat 2007/06/27 23:52 [ コメントを修正する ]
↑あはははなんか2段になっちゃいましたね^^
どちったついでに^^
なぜそれをやるのか^^いまはそれをやりたいから^^それでいいと思います^^

posted by rinoaat 2007/06/28 00:21 [ コメントを修正する ]
重複してったぽいので、1つにしてみたよ?w
めげちゃいますね~。
そこで、冒険職嫌になる人って結構多そうw
移動距離がね・・・本当に行ったりきたりで、
インドの方面いくのって一番嫌だね^^;
クエでいったら~プレステジョアンシリーズかなぁw

前は、転職すると減ったんだもんねw
rinoaさんも楽しく戦闘しているようだし?w
楽しいことをするのが一番だね~

冒険スキルあげあげって、本当に大変だなぁ~って思うこの頃。
でも、苦労してると・・・
多少の事では、挫けないね~^^
といいつつ、わたしゃ~挫けておりますがw
2007/06/28 11:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドンパチ日誌 その① | HOME | おかしいなぁ~・・・(==;>>
忍者ブログ[PR]